忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女力=オンナヂカラ
私のこの歳になって
やっと気をかけ始めた、自分の体。

この2年ほどで、永久脱毛、ケミカルピーリング
そしてネイルだったり、自分自身のことにちょっとお金をかけるようになりました。
まぁ年齢って関係ないのだけど
女性の色気だったりは、その人の見た目というよりも
自分を磨こうとすることが「女力」とつながるのではないかと思うのですが、どうなのでしょう。

ネイルのデザインを考えるとき
前髪を切るとき
指の一本ずつにハンドクリームを塗りこむとき
寝る前にトリートメントをつけながら髪を巻くとき
お化粧でマスカラを塗っているとき

意識はしなくても、そんな瞬間の女性はきっと
いくつになってもみんなとっても可愛いのでしょうねぇ。

バタバタして細かなことに気を配れない日々だけど
ちょっとしたとき
その瞬間

私たちの「オンナヂカラ」は磨かれていくのかもしれません。



ってことで今日も夜更かし。
お肌には毒ですが、ハンドクリームをヌリヌリして本日もオヤスミします。

明日は忙しいけど、いい日になりますように。
なんてつぶやきながら
冷え込む窓の外には
今日も金色に光るお月様です。


■追記■
ライブで「いやぁん♪今日のシカオちゃんったら私のことガン見!!」って思うときも「オンナヂカラ」あがってると思うのですが。笑
ライブ、終わっちゃってさみしいなぁ・・・
PR
COMMENTS
大切です!!
2008/12/13(Sat)01:42:28
オンナジカラ!!
そうです~今こそ女力

若い時は 何もしなくても若さという美しさがあったのよね・・・
なので気付かなかった・・・

子供が出来て子育てして 少し前までゆっくり鏡を見る時間も無かった

ふと気付くと 女を忘れかけていた・・・

同じ年でも女を磨いていこうと思っている人、もうあきらめた人の差は大きい・・・

母であるけど 女でいたい~
誰でも年老いていくけれど
それを少しでも遅らせるのは自分の努力次第だよね

努力をしなくなった時 女は終わるんだ!!と自分に言い聞かせ頑張ってますよ~

そしてシカオちゃんのエロです。エロがなくなっても女は終わり~ 
これからもシカオちゃん追いかけていくぞ~♪
min min! 編集 RES
ネイル
2008/12/16 23:34
min min!ちゃん
今はパープルのエナメル&ストーンをつけています♪
ただそれだけでテンションあがるしね!!

>ふと気付くと 女を忘れかけていた・・・
>同じ年でも女を磨いていこうと思っている人、もうあきらめた人の差は大きい・・・

そそ、それが言いたかったのよっ
別にべっぺんさんじゃなくても、きれいでいようとしているかどうか、が問題なのよね。
角言うわたしも最近は寒さに負けていろいろとサボっておりますが・・・

>そしてシカオちゃんのエロです。エロがなくなっても女は終わり~ 

ふふふっ
断言しちゃいましたねっ
今晩も「CALL MY NAME」を聴きながら「はぁぁ~ん(はぁと)」ってなってるよ。ってアタシ、どこまでエロやねんっ
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.