忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る12月7日(日曜日)、
大阪の万博記念公園にてフリマをやることになりました。
我が家の不用品はもちろんですが、
ハンドメイドも出品します☆
オークションやカートよりもお得な価格で出品です♪
ご都合がよければ、是非公園散策がてらお越しくださいませ☆

万博公園HP
http://park.expo70.or.jp/

フリマHP
http://www.garagesale.co.jp/kaijyou/banpaku_recycle.html

ブース番号は【379】
太陽の塔の方からいらした場合、
右側の土手(芝生)沿い、中央くらいのブースになります。
事前お問い合わせいただいたら電話番号などお知らせします☆
PR
COMMENTS
わぁ~~~
2008/11/14(Fri)09:10:18
フリマやるんですね!
私も何年か前 万博でやりましたよ~
迷子になりそうなくらいの規模だよね・・・

なにも用事が入らなければ是非行きたいです

準備頑張ってね~!
min min! 編集 RES
そうなの~♪
2008/11/14 23:04
ご都合がよければ、是非遊びに来て!!
準備はまだまだですけど・・・汗
ハンドメイドもがんばってそろえようと思います☆

minminちゃんのハンドメイドもすごいね!
おやつもいつも美味しそう♪
差し入れ大歓迎です~(おねだりかよ)
ショコラ
 
めちゃ寒い日になりそう
2008/12/07(Sun)00:50:12
こんばんは、今頃は明日のフリマに向けて、爆睡中でしょうか^^?
今日、明日とめっちゃ寒くなるみたいですね。
それでも、フリマ大好き人間は
たくさん、集まってくるのでしょうね♪
私も行きたかったけど、さすがに香川と大阪では、遠すぎですね~^^;
大成功お祈りしま~す^^
blueberrybook 編集 RES
お返事遅くなりました(汗)
2008/12/16 23:27
> blueberrybookさん

フリマはおかげさまで楽しく過ごせました♪
っていつの話やね~んっ!!

香川か・・・四国、行きたいです。
22才くらいのころか、一人旅で四国を回ったことがありますよ♪
次に四国に行くときはライブかな・・・またかよ、って?(汗)
いつかお会いしたいですね~☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.