忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



万博公園でのフリーマーケット、無事終了いたしました♪
販売目的というよりも交流の場、と思って参加したのですが
本当に楽しい時間になりました。

ライブで知り合った友達が遊びに来てくれたり
いっときご連絡が途絶えてしまっていた方が来て下さったり
一緒に出品した友達も、もう長い付き合いになりますが
一日一緒にすごしていろんな話ができてとても楽しい時間になりました。
協力してくださった方、遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました♪

普段ネットでの付き合いばかりになるため、
目の前で手にとってもらったり
小物を入れてみたり
購入されてそのまま使います!とバッグにぶら下げて帰っていかれる方々を見てると本当に嬉しかったです☆
もう寒くなってしまったので冬は休憩ですが、来年からはもっと年間でも回数を増やしてたくさん交流の場所がもてたら、と思います。

心配していたお天気も晴天にめぐまれ
風もなく温かな一日になりました。
楽しい時間を、ありがとう!!♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

PR
COMMENTS
お疲れ様です!!
2008/12/13(Sat)01:24:23
無事に終わってよかったですね~
私も実際にショコラさんの沢山の作品 見たかったのです(T_T)次の機会には是非・・・

ちょっとこのところホルモンバランス崩れちゃって 外出辛い日が多くって~

私の周りのアラフォ~も結構同じ感じの方多くて、しんどいのは自分だけじゃないと思うようにしてますが・・・

次は秦キュンですね~
いっぱいキュンキュンして来てくださいね~

min min! 編集 RES
ありがと♪
2008/12/16 23:31
min minちゃん
ありがとうね~
楽しい一日が過ごせましたよ☆
販売、ってか「やったことに意味があった」フリマでした。
春になったらまたやります♪

>私の周りのアラフォ~も結構同じ感じの方多くて、しんどいのは自分だけじゃないと思うようにしてますが・・・

体調大丈夫?寒いし、「体はもうコントロールできやしないしね」。。。
あぁ、アラフォー・・・orz

>次は秦キュンですね~
>いっぱいキュンキュンして来てくださいね~

はぁい♪今週末よ!行ってきます!
でもぶっちゃけ、今はシカオちゃんの体調の方が心配だったり。汗
来年もライブでお会いしましょう☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.