忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、ご無沙汰しちゃった・・・
そして、こんな時間の更新だし。

みなさん、ダメなときってありませんか?

ショコラはこの数週間がそんな感じで
何をやってもうまくいかない、
どう気をつけてもミスする、
何をしても、楽しくない、
人のほんの些細な心無い言葉に傷つき、
とにかく笑うことができない、
そんな日々でした。

人と人って
「気を遣わない」ほどの仲良しになれれば、それはとても幸せなことだけど
「気遣い」ができなくなると、そんな関係も壊れてしまう。

結局こうして書いてる今も
なにも解決なんてしていなくて
今も何も変わっていないのだけれど。


私は周期的にこんな風に落ちてしまう期間がやってきて
そんなときはいつも
世界に一人ぼっちで立っている気分になります。
そしてそんなときには
ただそんな日々が過ぎるのを
待つしかないって
わかっているのだけれど。

まだ学生のころは、大人になれば安定した日々をすごせるようになるのだと思っていた。
でも人間は常に生きていく中で変化があって
いつまでたっても
きっと笑ったり泣いたりしながら年をとっていくんだな、ってやっとわかった。

まだまだ。
きっと人生半分も生きていないから
まだまだ、
いろんなことがこれからもあるんだろう。




寒くなってきたけど、
お日様はちゃんと空を見上げればそこにいるし
つらいと思っていても、
楽しいことはそのうちちゃんとやってくる

そう思って今はしばしのガマン。
今は少し停滞中のショコラです。。。
PR
COMMENTS
気持ちが楽になりました。
2007/11/26(Mon)14:36:24
こんにちは。

ブログ毎回楽しみに拝見しています。コメントは初めてですが、ショコラブランドはたくさん使わせていただき私のお気に入りです♪

実は私も最近ダメな日なんです。ショコラさんと同じように一人ぼっちの気持ちで、漠然と寂しく、思いとは違う方向に物事が進み・・
そう思っている今日ショコラさんの日記を拝見しました。
あぁ、こう思って感じているのは私だけじゃないんだなって、今は時間がすぎるのを待つときなんだな・・って
とても気持ちが楽になりました。のんびりと行きましょ。

これからもショコラブランド楽しみにしています。

りえ 編集 RES
ありがとう♪
2007/11/28 00:55
余計なことを書いちゃったな、とあとで後悔したのですが・・・
こんな風に感じてもらうこともあるんだな、って思うと、こんなブログもありかな、って思いました。

そう、漠然と寂しいんです。同じですね。。。
だからってこうして書込みをくださったり、メールもたくさんいただいて、本当にあったかい気持ちになりました。ありがとう♪
無理に進むこともないし、のんびり、時を待つしかないだろうな、って思っています。
一緒に、進みましょうね。本当にゆっくり、少しずつだとしても。

オークションでもお世話になっているようで(笑)ありがとうございます!
美しい生地や素材って、それだけで愛おしくて、可愛くて、温かい気持ちになる。
素材を作る人も、きっといろんなことを抱えながら、みんな同じように生きているんだろうけど、そうやって誰かが誰かに何かを与えながら時は進んでいるんだな、ってなんとなく思いました。
私の作るものもどこかで役に立っているとしたら本当に幸せです。
お互い、無理せずにのんびりいきましょう・・・♪

書込み、励ましのお言葉、本当にありがとうございます♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.