忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、起きたとき
夜、寝るとき
我が家ではかならず
「だっこ」「スキスキ」「チュウ」をする。

「おはよ♪」
笑顔で起きて、「今日もMOCAは可愛いなぁ~♪おはよ~☆」と抱きつきながらほっぺをすりすり、チュゥをする。
MOCAも同じようにママにキスしてくれる。
おはよ。今日も楽しくなるね♪

「おやすみ♪」
どんなにそれまでにママが怒っていても、絶対寝るときには同じように
「だっこ」「スキスキ」「チュウ」
いい夢がみられるように。
楽しい明日を期待しながら、眠りにつけるように。

MOCAは8歳になりました。
子供が成長するにつれて、可愛くて仕方ない。
そりゃね、いろんなことがある。
うそをついたり、やるべきこををやらなくて叱られたり、
お友達とうまくいかなくて泣いたり。
毎日いろんなことがあって、衝突することは日々日常のこと。
でもね、一生、誰よりも、
ママはあなたのことを愛すよ。


涙が出るときには抱きしめよう。
うれしいことがあったら一緒に笑おう。
一緒に美しい花を愛でて、
一日の終わりには一緒にきれいな夕焼けを見よう。
いつかはあなたがこの家から旅たつ日が来るから
それまではできるだけ長く
「だっこ」「スキスキ」「チュウ」
しようね。

誰よりも、何よりも、
あなたを愛してるよ♪

今日もMOCAは「りらっくま」を抱いて眠る。
可愛い我が子、おやすみなさい♪
PR
COMMENTS
はじめまして
2007/11/21(Wed)21:08:50
ショコラさん、はじめまして(笑)

びっくりしすぎて、アウアウです。
まなママ 編集 RES
きたな!(笑)
2007/11/28 00:49
>ショコラさん、はじめまして(笑)

ども、ショコラです♪

>びっくりしすぎて、アウアウです。

アウアウ?
アフアフ?(笑)

私はアップアップしていますwww
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.