忍者ブログ
カレンダー
10 2018/11 12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った11月4日。
そう、your songs, our songs公演の日でした♪
あぁ、音楽ネタばかりでごめんなさいっ

今度こそ最後になるスガ様との面会の日。(笑)
と~っても楽しんできました。
本日の彼はピンクとネイビーミックスのプリントシャツ。
なんてシャツが似合うのかしら。。。(爆)
3曲をソロ、コラボを含め熱唱。
当たり前ですが、素敵でした♪

スタンド席だったのだけれど、ステージをぐるりと囲む形に作られた客席。
で、私の席はステージの真後ろ。
なかなか後ろを向いてくれず若干ストレスたまりましたがステージをパフォーマーの頭の上から見る格好になって、普段見れない部分が見れてよかったです☆

今回特によかったのが、藤井フミヤ氏の「夜空ノムコウ」。
さっすが唄、うまい!(いまさら失礼ですが)
声の伸び、声量、声質、すべて素敵でスガさんともSMAPとも違う歌声に聞き惚れ♪
それに印象に残ったのがトータス松本氏の「また会う日まで」(正式タイトルがいまいち。。。)が感動~♪
ソウルフル、という言葉しか見つからない心からの歌声がすばらしかったです。
ぶっちゃけ、今日いちばん感動したかも。
あともう一人、小田和正氏。さすがですね。もう「ラブ・ストーリーは突然に」を聞いたときにはトリハダ~♪
あぁ、本物だ!って思っちゃった。(トータスさんも確か同じことを言ってたな。)

スガ様を見に行くつもりが、たくさんのすばらしいアーティストのナマ声を聞けて感激の一日でした。
チケット、取れてよかった♪
ライブは今年最後かな。
感動を、ありがとう☆
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.