忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところずっと辛いこと続きで
ハンドメイドとは関係ないこともブログに書いちゃって。
でも、ここでしか伝えられないことだったので。。。

ある人に宛てたメッセージを見て
たくさんの人が私にお便りをくれました。
ありがとう。

みんな、おんなじ。
辛いこともあるし、やるせないこと、悲しいこと。
きっと嬉しいことよりももっとたくさんぶつかる壁があるのでしょう。
共感してくれた方、自分と重ね合わせた方、たくさんの言葉をいただきました。
ありがとう。救われました。



ただ、今回は正直、本当に辛かったです。
まだ何も解決していなくて。

それに重ねてイタズラ落札がこの1週間で5件。
その対処に追われたり、
メールのやり取りでもたくさんミスしてしまって。。。
普段、一日にメールを平均100通ほどやり取りするのですが
今までなかったミスもたくさんしてしまいました。
本当にごめんなさい。

もう少し、気合いれなくちゃね。。。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.