忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやっても心からの想いや努力が伝わらなかったり
思いやりの気持ちをを踏み潰されたり
予想外の言葉で傷ついたり
持っていきようのない不安とか

ただただ苦しくて
これ以上どうしていいかもわからなくなって

折れそうになる




風邪をひいてもなかなか熱も下がらないし
いろんなことに疲れてて
先日は、役所の知らないおっちゃんを前にして泣いてしまった。
「すみません、泣くようなことじゃないんだけど」って言いながら、
もうどうしようも止まらなかった。
悲しくて、情けなくて、不安で。
ごめんね、おっちゃん。
ちゃんと解決したからね。

と、そんな日々をここ最近送っていたのですが
今日ラジオの好きなDJが言ってた
「どうしようもない時って、どうしよう!?って悩みすぎるんじゃなくて、少し待ってからまた頑張ってみると案外うまくいくんじゃないかな」的なことを言ってて。。。
自分の中でも、分かってたことなんだけど。

自分じゃない誰かに言われたことでなんだかスッキリしたんだ。
そだね、そんなときもあるよね。
もう少し、待ってみよう。


全然やる気も出ない1週間を過ごしていましたが
またちょっと元気だしてます。
無理しない程度にね。
評価=2000も、ありがとう♪

評価記念、今から考えるのでちょっと待ってね(笑)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.