忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう、インフルが関東へ上陸とか?
まぁ時間の問題でしょうね。
症状は強くないということなので、どうぞ皆さま、恐れず、焦らずで。。。

そんな中、大阪はすべてのマスクがどこかへ行ってしまいました。
どこにもありません。
子どももいるし、マスクもしなくちゃ、って思ってたけど探している間に感染するよ、っておもって諦めてたら・・・

こ、こんなにたくさん!
オークションでお知り合いになった方が送ってくださいました。
いつも買っていただいている立場なのに、こんなものまでいただいて・・・
しかも、EXPACKにて超特急で送られてきました。
ほんとにね、感激です。
ありがとうございました☆

監禁も、感染も、町はあちこちマスク星人ばかりでイヤになるのですが、
その中でこんな温かいギフトをいただいて、元気が出てきました☆
本当に、嬉しかった♪

感染は収まらないかもしれない。ってか無理でしょう。
ただ、早く私たちは日常に戻りたいんです。
早く、終息しますように。
早く、毎日普通に暮らしたい。
一番にそう思っているのは、きっと子ども達でしょうね。。。
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.