忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、大阪の南港ATCにてハンドメイド作家さんのイベントへ参加してきました。
雨と連日報道されているインフル感染ニュースの影響で人もまばら・・・汗
あまりにも人がいなくて途中へこみかけましたが、
それでもたくさんの方に見ていただくことができました♪
ほかの作家さんたちとも仲良くなれて大満足☆
イベントの出店はこれまであまりしていなかったけど、こんなのもいいなぁ、って思いました☆

昨日一番うれしかったのは
最後のほうにおしりふきポーチを購入された方が
「ネットで販売してますよね!?」って聞いてくれたこと。
何度かショコラの作品をみてくれていたそうで、とても感激でした☆
またイベントに参加の際には皆さんにご案内しますね♪

PR
COMMENTS
く~(><)
2009/05/19(Tue)13:42:48
めちゃめちゃ知ってる場所だけに行けないのがすごく悔しいです~(TT)
ゆっきー 編集 RES
>ゆっきーさん
2009/05/20 08:50
インフル騒ぎですごい人が少なかったです。
当日やっていたコスプレイベントの人たちが面白かった・・・笑

またイベントは参加しますので、そのときに、是非♪
そういっていただけて光栄です☆
ショコラ
 
無題
2009/05/19(Tue)16:34:19
南港そんなに遠くないし、いきたかったのですが、インフル騒動でした。。。
次のイベントのときには行きたいです。
ショコラさんの作品手にとって見てみたいです。
kozu 編集 RES
>kozuさん
2009/05/20 08:49
こんにちは☆
我が家も月曜日から娘の学校の休校でえらいことになっています(苦笑)
イベントは思っていたより大変でとても疲れたのですが、得るものも大きかったのでまた是非近郊でやりたいと思っています。また告知しますね☆
オークションやカートよりもずっと安くでイベントはやっているので是非お越しくださいませ♪
ショコラ
 
こんばんは♪
2009/05/19(Tue)21:10:21
イベントお疲れ様でした!
アクセサリーで出展していたarikaです♪
色々お話できて嬉しかったです♪
またいろんなイベントでご一緒できたら嬉しいです☆
ではではー^^また遊びに来ます♪
arika 編集 RES
>arikaさま
2009/05/20 08:47
こんにちは!先日は結果オーライ?
朝はどうなることかと思いましたが楽しく終了できてよかったです♪
たくさんのめぐり合いがありました☆
譲っていただいたピアス、月、火、と連日つけていますよ。
お気に入りです。ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします☆
ご来訪ありがとうございました♪
ショコラ
 
ありがとう
2009/05/20(Wed)00:23:41
こんばんは(^^)
早速ブログを拝見してみると、σ(^_^;)私が買ったおしりふきポーチの事が書かれてあり、何だか嬉しい気持に。。。

可愛いおしりふきポーチのおかげで、オムツ替えがいつもより楽しくでき感謝です(^-^)…☆
>kさん
2009/05/20 08:45
こんにちは!
あ!あのときの!?
来てくださったんですね。ありがとうございます~~☆

先日は本当にありがとうございました♪
インフル騒ぎで人も少なかった中、あの場所でお会いできたこと、知ってる!って言っていただけたこと、本当に嬉しかったんです♪

ベビーグッズは少ないですがこれから充実できたらな、って思っています。
是非またご覧くださいね。
またお会いできる機会があると嬉しいです☆
ご来訪、ご購入、本当にありがとうございました!!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.