忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自宅の全面リフォームをする友人が
先週から我が家に泊まりに来ています。
彼女の家と彼女の仕事場の途中に我が家があるので好都合☆ってことで
是非に、と来てもらっているのですが・・・

元々ルームシェアとかには慣れているつもりだったけど、もう十数年前の話で。
だからって、今もなんら問題なく、って言うより
なんだかとっても、とっても楽しいのです(笑)

MOCAは3年生くらいから色々とあって、反抗期ということもあるのだろうけど、ぶっちゃけ私は親として行き詰っている部分もあったのだけど、彼女が来てくれたことでワンクッション置くことができるし、MOCAも少しばかり、態度もいい。
晩御飯を作るにも気合入っちゃうし、誰かに「いってらっしゃい」や「おかえり」を言うのは幸せな瞬間です。

数週間で自宅に戻っちゃうと思うと悲しくなるのですが、
近くだしこれからもずっと遊びに来てくれるはず。
少しの間だけど、今はこの生活を楽しみたいと思います☆

写真は彼女が作ってくれたロールケーキ。
私がごろごろしているときに「ケーキ焼いて~~♪」とおねだりして
作ってもらいました☆(笑)
とても美味しかったです♪
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.