忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット、1枚ございます☆

毎日あちこち宣伝していますが
焦って皆様、買いすぎてあまっている模様。

私の購入数はちょうどだったんだけど、
キャンセルが出まして・・・
毎日チケットのことで頭悩ませたり、ネット検索する時間はないのでそろそろ諦めたほうがいいのかしら。・・・はぁぁ。
今度からは、やっぱり自分のチケットだけをとることにしなくちゃね。


6月6日(土)
神戸ワールド記念ホール
スタンドcブロック 11列=1枚
7500円

一緒にFUNKパーティー、楽しみませんか??
PR
COMMENTS
無題
2009/05/22(Fri)00:19:35
ワタシなんて4枚も余ってますw(自慢かw?
いまだにSOLD OUTしてないし、マジでヤバイですよね。
こうなったらインフルで中止してくれてもいいと思うのはワタシだけ?(ごめんなさい・・・
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2009/05/22 07:57
わ!つわものが!!
会場、広すぎたんですね。昨年の狭い会場での密着感とか高揚感が広い会場では味わえないんじゃないか、って思ってたんですけど、ついでに空席まであったら引いちゃいますね(汗)

中止・・・笑
私もふとよぎりましたが、すべてのチケットのキャンセル代(手数料とか)を全部一人で負担すると、結局今と同じくらいの損害なんですわww
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.