忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末、お友達親子と一緒に日帰りスキーへ出かけてきました♪
深夜に出発、バスで寝て早朝到着という強行スケジュール(汗)
なんと、スキー場に着いたのが朝4時過ぎ!
で、スキー場は5時からリフトが動くという・・・す、すごい。
スキー場は休む場所もなく、バスも無理やり降ろされたので滑るしかなく、なんと滑走を始めたのが朝の5時半。ありえない~!!!
↑上の写真はナイターではなく、早朝ですっ!!(笑)

なんと、朝日をゲレンデから拝むという優雅な?朝を迎えつつ、ガンガン滑りました。

雪のコンディションもさすがに早朝は凍ってガリガリだったけど、昼前には最高なふわふわの雪に変わりました。
中級コースはラクラク滑るお嬢様方。ママたちも負けずに滑走。
数えられないけど・・・多分20本以上滑りました。
す・・・すごい。おかげで全身筋肉痛です。苦笑

帰りのバスではアルコールで乾杯♪
爆睡で大阪へ戻りました。
とても小学生と一緒と思えない充実したスキー旅行。
楽しかったデス☆
ぶっちゃけ、来週もまたスキーに行ってきます♪
暖かくなるらしいので、雪次第だけどね。。
PR
COMMENTS
すごーい!
2008/03/11(Tue)00:22:28
朝焼けをゲレンデで見られるって、ちょっと嬉しいですね~♪
でもそんな早くからリフト動く所もあるんですね^^;
びっくりしちゃいました。
いや~、それは疲れますよね。
以前私も深夜出発のバスで妙高に向かった時がありましたが、その時はやっぱり朝4時過ぎに到着し、リフトも8時からだったので早朝から開いている喫茶店で時間をつぶしましたよ(ーー;)

昼前にはふわふわの雪、という事は・・・雪が少しは降っていたのでしょうか?
来週も行かれるとの事、羨ましいです~!
私も行きたいのですが、メンバーの都合が合わず、後1回行けたらいいかなぁというところです。
こてつ 編集 RES
いらっしゃいませ♪
2008/03/19 23:59
>朝焼けをゲレンデで見られるって、ちょっと嬉しいですね~♪
>でもそんな早くからリフト動く所もあるんですね^^;

嬉しいけど、笑えたww
夕日じゃないよ~!朝日だよ~!ってね♪
多分ずっと忘れないと思います。子供たちは朝日よりも『早くすべろ~』ってうるさかったけどね。。。
こてつさんも過去にハードなボード旅行に出かけたのですね。苦笑

>昼前にはふわふわの雪、という事は・・・雪が少しは降っていたのでしょうか?

朝はガリガリだったんだけど、雪が凍ってたのね。。。
雪は終日降らず、お天気で暑いくらいでしたよ~!!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.