忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽漬けの週末をすごしてきたショコラですw
レポなどはまた改めて。ってかブットンであまり記憶がないのだけど。
やっぱり、シカオ最高♪

週末に見てきたのは男子校バンドですが、ファミシュガ貼ってみます。
めちゃめちゃカッコイィ・・・(惚)
こんなSWEET BABY、また聴きたいなぁ♪

そんで、ひとつシカオちゃんにお願い!
これくらい長いベースソロ、竜ちゃんにも持っていって~♪
SEXYで脳みそが溶けそうなベースソロ、聴きたいです☆

今年のライブは来月のあと一本。さみしいなぁ。
年末、横浜行っちゃいそうで自分が怖い・・・汗
PR
COMMENTS
無題
2009/11/27(Fri)08:15:19
ほんま、かっこいいね!!
おまけにしかおちゃんアコギだし♪
松原秀樹のBASSも嫌いじゃないですっていうか上手いです。もちろんルックスは竜太さんですけど
(*^^*)
おけい 編集 RES
>おけいさん
2009/11/27 22:44
やっぱりアコギ♪
かっこいいわ~!(萌)

BASS、音だけでもウズウズしますが、竜ちゃんが弾くとさらにセクスィーになりますね♪
ショコラ
 
無題
2009/11/27(Fri)22:14:49
うわー、やばいです
ファミシュガやっぱやばいですー

沼澤さんの精密機械っぷりもたまんないです~

それはそうと、最近SWEET BABYが少なくてご立腹です!
ミートソース太郎 編集 RES
>ミートさん
2009/11/27 22:47
博多ではご一緒できて楽しかったです♪

精密機械・・・笑
ですね。私も沼澤さんでまた聴きたいです。
できればストーリーを沼澤さんで♪(贅沢っ!)

私もSWEET BABYはとても好きな曲なので昨年のFFでは失神寸前でした☆またやってほしいですね~♪12月に聴けたらいいのに。
それにしてもデビューアルバムにこの曲が入っていたこと自体、スガシカオってすごいミュージシャンと思います。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.