忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オフィス・オーガスタの期待の新人♪さかいゆうくんの
「さかいゆう プレミアムワンマンライブ」に行ってきました。

友人いわく、「パンチの効いた容姿」とのことですが
愛嬌があって可愛いゆうくん(笑)
透明感のある声にすっかり魅了されてきました☆

会場は梅田の「UMEDA AKASO」
反対から読むと「OSAKA」とゆう君が教えてくれました。
なるほど~
古くは「バナナホール」といわれた古い老舗のライブハウスで、本人も歴史あるライブハウスで唄えることをとても喜んでいました。

ライブは時間ピッタリに始まり、オリジナルから未発表曲、カバーと新曲まで。
途中、シカオちゃんが前に使っていた秘密兵器(録音した音楽を伴奏としてその場で使えるナントカって機器)を導入。ぶっちゃけシカオさんよりももっと高度に楽しく面白く使いこなしていました(爆)
海外で修行を積んだだけあり、MCもライブ運びも、お客さんの盛り上げ方も上手でとても初ワンマンの舞台とは思えない堂々としたライブでした。
今後の成長が楽しみだな~♪

お客さんは全体的に私と同じか年上の人が多く、静かに座って聴いていて、ヒューヒュー声あげてるのは私と他数人だけでちょっと寂しかった・・・(笑)
でも、徐々に盛り上がっていく会場、一体感は感じ取ることができて、来たお客さん全員が満足できるライブだったのではないでしょうか。

帰る前にインディーズのアルバムを購入。
オーガスタのジャイアン社長も発見して少しだけお声をかけさせていただきました。
イラストの「まんま」の容姿。(笑)
突然呼び止めてしまったのに優しく対応してくださいました。
上に立つ人ってやっぱりみんな優しいよね♪

心ホクホクして帰宅。
こうしてライブ三昧の11月を大満足でシメましたw

次は12月のシカオのUK凱旋公演。今年ラストのライブです♪

↓こちらは先日タワレコで行なわれたインストライブでもらった色紙。
 ハートマークが可愛いw
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.