忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巷ではやっているらしいので、ノリでやってみました・・・
52%って中途半端!
しかも、苗字と名前の間にスペースがあるのとないのとでは、結果が違ったし(笑)
近い方が↑こちら。

◎ 自分論を持っている→自分は神と思ってます(笑)
◎ ひらめき行動型→思いつき行動型、とも言う。
◎ お出かけデート好き→はいはい!大好き☆
◎ 自覚なしの自己中心的→反省します。

あ~、全部正解っ!
それにしても私、B型をほぼ100%の確立で言い当てられるのだけど
B型度はそれでも52%なのかい?

それにしてもこの絵ですが、手書き?
100%x4型=400枚、描いたのか??(謎)

血液型自分の説明書診断


こちらもどうぞ↓
B型によるB型のためのB型の研究
PR
COMMENTS
無題
2009/11/19(Thu)16:58:39
こんにちは〜
その節はお世話になりましたぁ。
ハンドメイドの作品、愛用しております♪
ちなみに私もB型で・・・
やってみたら、なんとB型度100%でした(笑)
A型に見られていた時代が長く最近はO型?って言われます。なかなか本性を現していないのか、血液型を言い当てられたことがないのですが、自分では、しっかりB型を自覚していおります(^^;)
まゆみ 編集 RES
>まゆみさん
2009/11/19 20:50
こちらこそお世話になりました☆
B型同盟ですね(笑)
それにしても100%って!!!
他の血液型に見られるなんて・・・
オトナです!(笑)
私は全面に出るそうです。
声からも、顔からも・・・汗
ショコラ
 
あらら・・・
2009/11/19(Thu)20:07:07
あたしもやってみました・・・A型100%と出ました(汗)
A型っぽくないところもあるんですが、やっぱりAみたいです。
マコチン 編集 RES
>マコチンさん
2009/11/19 20:52
またまた100%!
でもね、その後、別のサイトで間違えてA型行動チェックをしてみたら「立派なA型です!」って出たの・・・なぜにっ!
こういう占いみたいなのって、みんなに共通したアンケートを取るのかしらねぇww
ショコラ
 
100%の私
2009/11/19(Thu)20:50:52
私はB型度100%でしたが、最初のうちは皆O型だとか時にはA型って声も(笑)私と同じところもありますね~(爆)そして自分大好きですよね?B型バンザイ!!
おけい 編集 RES
>おけいさん
2009/11/19 20:54
ふふふ。即レスです!

B型研究会いわく、

B型とは
「誇り高き変人」

だそうですw

あ、当たってる・・・orz
あら、おけいさんもBなの?変人??(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.