忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候に恵まれたロハス一日目。
青い空、吹き抜ける風、
ありきたりの言葉だけど、本当に自然を満喫できた素晴らしい秋空の下、
本日お越しくださった皆様、本当にありがとうござました☆

前のロハスで購入された水筒をお持ちくださった方、
昨年のフリマからなんどもイベントにリピートで来訪くださっている方、
手づくりフェアでキットを購入された方、
そしてリベンジで講習にいらした方、
ずっと知っていたはずなのに初めてお会いできたネット友だち・・・

本当にたくさんの笑顔に出会えた一日。
とても感動しました☆


残り一日。
明日もお日様に恵まれそうです。
作品は大分減ってしまったのですが、数点明日も新たに持って行きます。
連休最後の一日を、自然いっぱいの万博公園で過ごしませんか?
皆様のお越しを、お待ちしております♪
PR
COMMENTS
無題
2009/10/13(Tue)00:05:29
おつかれ~
残り1日がんばってね!
メラニンちゃん対策、忘れずにねっ
青空の下で、まさに ロハス
な感じやね。満喫してきてね~
いっきゅう 編集 RES
>いっきゅうさん
2009/10/14 20:38
はぁい♪がんばってきましたよ~!
どんな言葉で表していいか分からないけど
とにかく楽しくて充実感タップリの一日でした。
メラニンちゃんは仲良しなので
しっかり私のお肌にまとわりついてきましたよw
もうお年だから気をつけなくちゃいけないんだけどね・・・
ショコラ
 
無題
2009/10/13(Tue)15:45:23
初めて会えてうれしかったです。
想像してたとうり素敵な方でした。
そして素敵な布雑貨で目移りしました。
ストラップはさっそく携帯をつるしています。
また、イベントに遊びに行きますね。
私は今ミシンお休み中です。

kozu 編集 RES
>KOZUさん
2009/10/14 20:39
お越しいただいてありがとうございました☆
ストラップもご使用いただいているんですね。
嬉しいです♪

最高のお天気に恵まれた二日間。
イベントでいつかご一緒できる日もあるかもしれませんね。
またお会いできるのを楽しみにしています☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.