忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ、冒頭からスミマセン。

行ってきました~☆

SUGA SHIKAO FUNK FIRE '09

はぁ~♪
もうね、最高でした。
ネタバレになるのであまり語りませんが、ライブの一曲目は昨年に引き続き、見事!的中させました。うひひ
アレ!からきましたか!
ありがとう~☆待ってたよ、シカオちゃん!!

とてもありがたいことに、拝んだこともない40番台というゴールデンチケットを譲っていただき、最前2列目、ド中央でサングラスの向こうから見つめる小さな瞳をヒトリジメしてきました(←もちろん妄想w)
あ~、私ってやっぱりM女だわ♪

セットリストもこれまでのフェス用、FF用?とは斬新に変わり、
以前私がFCのブログに書き込んだ
「FFでやってほしいリスト」を見事に入れてくれました♪
アレも・・・コレも・・・
絶対ないやろ!?って友だちに言われた楽曲も入れてくれてて
やっぱりシカオさんは、ちゃんと私の声を聴いてくれているらしい(笑)

声もいい具合。
髪の毛のモサ具合も素敵(笑)
お洋服も昨年のユルユル・ポロシャツを卒業してくれました(はぁと)
終始ゴキゲンだったシカオちゃん。
私たち、楽しんだよね~♪

ま・・・ね。
何を言え、って言われてもすっかり忘れてしまったくらい、ぶっ飛んだ2時間。
最後はちゃんと出待ちでお手てを笑顔で振ってもらって
大満足で帰宅した日帰りの広島ツアー。

あれ。読み返してもなにか良く分からないレポですが(笑)
とにかく「ぶっ飛び」だった24時間。楽しかったです♪

ネタバレしたくないのでこの辺で。
ってかめっちゃ眠いので以上で許してwww

ロハスが終わって改めます~!
PR
COMMENTS
無題
2009/10/09(Fri)08:21:47
お帰りなさい~
日記から楽しさが伝わってきます♪
素敵なFF初日だったようですねd(^-^)

大阪が楽しみになってきました(〃∇〃)
麻莉 編集 RES
>麻莉さん
2009/10/14 20:36
お返事遅くなりました~☆
ほんと、最高のライブでした。
初日に行けてよかったです♪大阪も楽しみですね!
私は大阪は二日連日になるので
一日は前で、一日は後ろで聴こうかと・・
と、言いつつモッシュに入っちゃうんだろうなぁ(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.