忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロハスフェスタ、無事に二日間が終了しました。

心配していた天候も、すっきりと晴れて気持ちの良い秋晴れの二日間。
ただただ、楽しかった!

来てくださった方、
ショコラの作品を手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました♪

イベント内容だったり
出展の準備だったり
ロハスについて書こうと思えば色々あるのですが
とにかく何もかもが・・・

イベントの趣旨、
主催者さんの運営方法、
助けてくれたみんな、
差し入れのホットケーキ、
夕方に飲んだ赤ワイン、
リピート購入いただいている方々のご来訪、
新しい出会い、
ピーカンのお天気、
芝生、
青空、
きれいな夕焼け・・・

すべてが嬉しくて、楽しくて、ありがたくて。
上手くいえないけど、ただただ、幸せな、大満足の2日間。

今回の出展に関わってくださったすべての皆様にココロから感謝です。


終わってしまって、ホッとしたような、
寂しいような。
でも、秋のイベント出展はまだまだ続きます。
また皆さんにお会いできると嬉しいです♪

今日はこの辺で・・・



今、一番したいこと。

とにかく・・・寝ます。
たっぷりと。(笑)


そして明日は、娘の運動会です。
また、疲れるんだろうなぁww
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.