忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで11月。
ライブの秋です!(違?)

今後は11月4日、5日にスガシカオの大阪FF、
22日に同じくシカオの福岡ファイナルFF、
24日には待ってました☆さかいゆう君のワンマン=大阪、
12月18日はシカオ=UKサーキット。
音楽三昧の秋。楽しみだな~☆
これがあるから、日々がんばれるのです。うん。


が・・・
とても残念なことにファンクラブでのアーティストのブログ書き込みで
スタンディングのライブに3歳くらいの幼児がモッシュにいたそうで
エロ&グロが売りのライブの中(笑)、ドン引きだったそうで・・・

・・・ありえない。

「子どもはゲームセンターやライブハウスに立ち入っちゃいけない。」
私たちが子どものころに口をすっぱくして言われてきたことなのに、
今は親がライブに子どもを連れ出し、
深夜に親子連れがゲームセンターで遊ぶ時代。
そして、子どもと同席でタバコを吸うオトナたち。

イマドキの子どもは、なんてみんな言うけど
モラルが守れていないのは大人の方で。

ライブに来ている人は、音楽が好きで来ているはず。
ルールを守って、自分も周りも、アーティストも楽しめるライブにしたいものです。
PR
COMMENTS
同じく音楽の秋♪
2009/10/23(Fri)14:18:58
3才の子がモッシュゾーンに?!我が子を殺す気かっ>< モラル以前の問題で常識ですよね…
入り口で止められなかったのかな?

私もこの秋冬は怒涛のライブ月間です。

フミヤ→シカオ(5日)→フミヤ→ゆず→ゆず→ゆず→ゆず→ミスチル→(シカオUK)→せっちゃん

11月以降、参加順に矢印で羅列してみました(笑)UKは補欠で参加予定なんです。
ジャンルばらばら、ただのミーハーでスガ…

お互い音楽を楽しみましょう!^^
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/23 17:27
> →ゆず→ゆず→ゆず→ゆず

↑ココで噴出しました(笑)
楽しいだろうな~、ゆず。
そのうち私もゆずデビューしようかな。
これ以上追っかけるものが増えるのは自分自身、怖いのでスガ・・・

>3才の子がモッシュゾーンに?!我が子を殺す気かっ

でしょ?ありえんしっ
ただ、入場の際に
スタッフ:「小学生以下は入場できません」
客:「預けるところがないから、じゃぁ私も入れないじゃんっ(逆切レ)
的な図が安易に想像できる・・・

あーやだ、こんな世の中・・・orz
ショコラ
 
無題
2009/10/23(Fri)23:43:39
モラルを守れない人は全てにおいて図々しいから、強行突破したんやろね…

ゆず4連発♪
楽しいですよ~^^
だまされたと思って、一度ゆずライブ来てくださいっ
もしお気に召さなかったら、チケ代返金します(爆)
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/24 08:17
私も図々しいとは思うけど、人に迷惑かどうかはちゃんと考えるけどな~

>ゆず4連発♪
>楽しいですよ~^^

あ~・・・聞いてると行きたくなる。ってか行っちゃいそうw
チケット取るの、難しそうですね(←すでに行くつもり?)
ショコラ
 
わくわく!!
2009/10/24(Sat)00:49:22
私は5日とサーキット、11/21のFM802 STILL20 SPECIAL LIVE“MUSIC FREAKS LIVE”でシカオちゃんに会いに行きます。モッシュデビューです
楽しみだ~
ハナレグミ・渡君が初めてなので楽しみだよ~
ゆずも楽しそうね~(*^。^*)

シカオちゃんにこんなに連続で会えるの初めてなのでドキドキです~
(アカペラも行きますが・・・(^_^;))
min min! 編集 RES
>min min!
2009/10/24 08:18
11/21のFM802 STILL20は次の日の福岡に向けて私は欠席。
行きたかったな~
ってか、まだモッシュデビューしてなかったの?
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.