忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月発売のシングル情報。
オフィシャルサイトより。


M1.はじまりの日 feat. Mummy-D(テレビ東京系TVアニメ「テガミバチ」オープニングテーマ)
M2.俺たちファンクファイヤー
M3.ネコさん





・・・・・・・・・・ぇ!?

「ネコさん」!!!?



だ、大丈夫ですか?
シカオさん!???

ここ最近のシングルといい、PVといい、
なんだか先行き・・・


チョー不安なんですけど!??

顔文字を検索して貼り付けるほどの衝撃なんですけど・・・orz


[追記]
ちなみに・・・2曲目は「俺たちファンクファイヤー」
「俺たち」は不要だったのでは?

「中高生にも分かるファンク」みたいなのがここ数年のテーマらしいのでEASYにしたのかしら。
でも・・ココ最近の楽曲にしてもタイトルにしても、シカオちゃんの日本語力、ちょっと低下してる気が・・・汗
PR
COMMENTS
(苦笑)
2009/10/30(Fri)18:39:40
ネコさん………

ある意味すごく楽しみなシングルでもあります…^^;
普段シングル買わないから、今回は買ってみようかニャーw
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/30 18:51
うぅ~~・・・・

私としてはタイトルだけで
-500ポイントなんですけどぉ~~~~~~~!!!(叫)

いったいドコに向かってるんだろう・・・orz
ショコラ
 
無題
2009/10/30(Fri)18:41:11
ネ…ネコさん…( ; ̄ω ̄)
いい意味で期待を裏切って欲しいですなぁ…
Maru 編集 RES
>MARUさん
2009/10/30 18:52
ご無沙汰です~☆

タイトルだけで、充分期待をギッタギタに踏みつけられてますが・・・


嗚呼・・・orz
ショコラ
 
以外に・・
2009/10/30(Fri)20:46:33
ネコさん・・結構グロな曲だったりして・・・
期待しよう!
そると 編集 RES
>そるとさん
2009/10/30 23:46
おぉ~
ポジティブだねっ

ネコ=グロになれるのか・・・
ショコラ
 
ネコさん・・・
2009/10/30(Fri)21:05:52
ファンキーなネコさんが
エロいネコちゃんと
快楽の底に落ちていく曲??

不安…。
ミートソース太郎 編集 RES
>ミートさん
2009/10/30 23:47
ふ、不安ですよねw
曲がすごい良かったとしても、このタイトルは解せんわ・・・
ショコラ
 
ネコ…って。
2009/10/30(Fri)22:47:55
まさかニャーと鳴くほうじゃないネコ?

初めての気持ち→秘密ときて次はネコさんとか??

それならエロくてドロドロかもしれない…(爆)

でも、ご丁寧にさん付けだしなあ…(^_^;)

まぁ、あのスガシカオがタイトルまんま文字通りの歌を世に出すとは思わないけど…。

ちょっと、ドキドキしますね(-_-;)

びびあん 編集 RES
>びびあんさん
2009/10/30 23:56
んん~
どのように考えても謎ですわ。(汗)

シングルのカップリングなので、エロはないと思うんですよね。
描き下ろしイラスト版にも入れる曲みたいだし。

確かにそのままの曲はありえないけど(ニャーって泣く唄?笑)
「じゃぁ、次の曲、聴いてください。「ネコさん」です」
な~んてライブで言われたらいきなり萎えてしまいそうw
ショコラ
 
無題
2009/10/31(Sat)02:00:22
スゴイ!ウケた(笑)
まぁ、曲の方向性が変わらなければ私的にはオッケーかも(笑)
うなぎイヌ 編集 RES
>うなさん
2009/10/31 02:05
ん~
多分聴き込めば(?)シックリくるのかも・・・どうなんでしょうね。
とにかく、不安で、不安で。(苦笑)
ショコラ
 
無題
2009/10/31(Sat)08:34:39
ねぇ、今度は子供狙い?(笑)
何かあった??
悩んでタイトル出てこなくて、目の前をネコが通ったから、まぁこれでいいかっ的なのか・・・。
でもこれはなしだよね(笑)
(意外とイイ曲だったりして♪)
   あみ 編集 RES
>あみさn
2009/10/31 17:41
>何かあった??
ふふ、そう思いますよねw

意外といい曲であったとしても、
やっぱり許せないな~
43歳、何か迷いでもあるのでしょうかね。
ショコラ
 
「さん」はないよね・・・
2009/10/31(Sat)15:20:39
百歩譲っても、
「さん」付けはない!
絶対にありえない!!

私も激しく不安です。
ものすご~い顔文字を貼り付けたい気分です。

プチライス 編集 RES
>プチさん
2009/10/31 17:37
そそ、「さん」って・・・滝汗
どんなにいい曲であったとしても、
セットリストとかに「ネコさん」が並ぶなんて許せないしっ


>ものすご~い顔文字を貼り付けたい気分です。

(爆)
でしょ?
貼り付けたくなるでしょ???
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.