忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はMOCAの学校の遠足でした。
全校でオリエンテーリングをしたそうです。
結果は2位でゴール、大満足だそうで。。。よかった、よかった。

昨晩からの悪態を指摘したら逆ギレしてきたMOCA。
ママ、怒り倍増で「明日の弁当は作らん!」
と、今朝は8時までフテ寝してやったらさすがに焦った様子ww

「ママぁ~!昨日はごめんなさい!
 だからお弁当作って~!(泣)」

ふふふ。
親をバカにするとこうなるのだ!(←悪母)
登校時間ぎりぎりに、早朝に起き出して作ったお弁当をみたらやっと笑顔になりましたとさ。
10歳って、単純・・・ww

お天気にも恵まれて、楽しい一日だったようです。
良かったね~☆

PR
COMMENTS
わぁ♪
2009/10/31(Sat)08:29:41
かわいいお弁当ですね(〃∇〃)

うちの下の子も10歳ですが、
まだまだかわいい年頃なんだなぁと
日々思いますw
麻莉 編集 RES
>麻莉さん
2009/10/31 17:42
お褒めいただきありがとうございます☆
ちなみにおべんとうを広げた時にはかぼちゃの茎の部分が取れていて
ただの「顔」って思ってたそうですw

あっという間の成長でしょうね。
ガキンチョだな~、と日々思っていても、ふと大人になりかけている部分を垣間見ることが最近はよくあります。
ショコラ
 
無題
2009/10/31(Sat)08:45:21
さすがショコラさん!
幼稚園の頃はポケモン弁当とか作ったわ~
今は・・・
中3の上の子は自分で作ってます^^
参考に見せてあげよう^^b

ななしでごじゃる 編集 RES
>しょこら♪さん
2009/10/31 17:40
ほぉ~
キャラ弁ですね!
上のお子さんってお嬢さんなんですね♪
かんたんなキャラ弁の作り方ってたくさんネットにも出てるから参考になりますよ~☆
うちの子も中3くらいになったら自分で作るかしら・・・(期待ゼロ)
ショコラ
 
無題
2009/10/31(Sat)08:46:18
↑ななしでごじゃる
になっちゃった(TωT)
ショコラ♪です (///ω///)
ななしでごじゃる 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.