忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



押されるがままに「アレェェ~♪」(もっとやって♪的な)
と、初めから、モッシュ2列目確保。
とにかくめちゃめちゃ押しつぶされた今日一日。

初めのMCにて
「なに?もうアンコールか?ってくらいじゃん」
的な発言があるくらいの盛り上がりを見せた大阪。
全体はどうだったか、あまりにも前方すぎてわからなかったのだけど・・・

覚えてるのは、
竜ちゃんと爆笑してるのがナマ声で聞こえたこと、
竜ちゃんと義人くんがよく走ってたこと、
シカオちゃんの髪型がメタメタだったこと(爆)、
「43!!!」が採用されたこと(←今日一番☆ シカオに指さされたし♪)、
「55回」ちゃんと叩けたこと(わかる?)

とにかく楽しかった♪
明日は最前列必至です☆
義人君側か、竜ちゃん側か、すごい迷ってる、という贅沢さw

あ~♪
楽しみ☆


今朝、
「ママ、今日は楽しんできてね♪」と頬にキスして送り出してくれたMOCAに心から感謝です♪
アナタは知らないけど、あと二日、ママはライブです♪(ヲイっ)


PR
COMMENTS
無題
2009/11/05(Thu)02:08:06
ワタシ的には99回にツッコミ入れてくれたのが期待通りの結果になったので大満足☆(笑)
結果的に罰ゲーム入れて、86回もしたってことは99回できそうやんね!!
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2009/11/05 09:36
「99回!」は会場に響きまくってましたよ♪狙い撃ちですねw

>結果的に罰ゲーム入れて、86回もしたってことは99回できそうやんね!!

ほんとだ!
今日は何回で迫るかまだ考え中。。。
シカオちゃん、本当に楽しそうでしたね~(はぁと)
ショコラ
 
無題
2009/11/05(Thu)07:28:06
お子ちゃまからの祝福・・そしてシカオちゃんライブ!どっちも素晴らしい♪19才歌いましたか?
マコチン 編集 RES
>マコチンさん
2009/11/05 09:37
19才、唄いましたよ~♪
私としては昨日一番良かったのが19才。最高でした!!
シャウトしまくりっ!!
ショコラ
 
お邪魔します
2009/11/05(Thu)08:24:28
熱いライブでしたね

今日もいっぱいお触りさせてくれるのでしょうか?
ピッグもいっぱい投げてくれるのでしょうか?

あぁ・・・まちどおしい

今日はド真ん中最前列ファンキーをゲットされてるんですね!!   イイナ・・・

ファミ 編集 RES
>ファミさん
2009/11/05 09:39
お触り・・・今日は前に行けるのでお触り期待しちゃいます。
本当はバーに足かけてほしけど>そしたらギターじゃなくてあちこち、アンナトコロもコンナトコロも触っちゃうのに(爆)

ピックの投げる量とシカオちゃんのテンション、比例していますよね♪
今日も全部ばら撒いてほしいな~

今日は泡吹くまで踊ってきます(まぁ、昨日も泡吹いたけどw)
ショコラ
 
無題
2009/11/05(Thu)08:28:40
初日のみなさん、お疲れさま~☆
いいな、いいな~前方組♪
私は、今日はかなり後方ですが、
後方なりに楽しみたいと思ってます。

プチライス 編集 RES
>プチさん
2009/11/05 09:40
昨日の負けないくらい、今日は盛り上げましょう♪

前はスピーカーの具合で、歌声が聞こえづらいです。でも、ナマ声が聞けますw
前にいらっしゃ~い♪
ショコラ
 
無題
2009/11/05(Thu)08:33:05
お疲れ様でしたー!
サイコーに楽しい一日でしたね☆
今日は昨日以上に最高な日にしましょう!!
うなぎイヌ 編集 RES
>うなさん
2009/11/05 09:41
ほんと、サイコー!!!
コレしか言葉がないですね。
今日も具が出そうなくらい(笑)暴れてきます♪
ショコラ
 
無題
2009/11/05(Thu)09:01:28
お帰りなさい~♪
初日、楽しまれたようですね(≧▽≦)

私は、今日参戦です(〃∇〃)
今日のライブも盛り上がるといいなぁ(≧ω≦)
麻莉 編集 RES
>麻莉さん
2009/11/05 09:42
はーい!最高でした☆

今日は連チャンの人が多いから、昨日以上に盛り上がるのではないでしょうか。
それにしてもすごいモッシュでした。昨日はバーに足をかけなかったのだけど、多分みんなの気合に怖気づいたのでは、と。(笑)
ショコラ
 
今頃は・・・
2009/11/05(Thu)20:39:29
さらにぶっとび中ですね!!
43回、採用?!
おめでとうございます!!
あぁ・・・大阪行きたかったっす!!
lala 編集 RES
>lalaさん
2009/11/06 00:02
ぶっ飛んできましたよ!

>43回、採用?!

はぁ~ぃ♪採用されましたぁ~♪(はぁと)
指も指されて「おまえぇ~!!!?」って顔もされましたw

今日も最高でした。
泡吹くまで、って言うよりも、苦しくて嗚咽気味でしたけど(爆)

大阪、いつでも来てください。
宿泊場所は、ほら、ココに!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.