忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライブ3連荘も昨晩で終了。
本当に夢のような3日間でした。

昨晩はサカリューこと、坂本竜太サマが属するSPICY KICKIN'のライブでした。
近い場所だったので、私はチャリでライブハウスへ。
こじんまりした店だったのでステージは本当に目の前!!!
座った席の横に渡って歩ける花道?があったので
ほんの10cm先には竜ちゃんが来て、ベースを弾くのです。
ベースのネックが頭に当たりそうなくらい近い・・・(汗)

ハ、ハ、ハナヂっ!!(笑)

どうしていいか分からん状態で、照れると言うかなんというか・・・(ニヤケ)
直視できない~~!!

ってことで、いやがおうにもアルコールは進み、それと正比例でだんだん雰囲気にも慣れて楽しくなってきました♪
とにかく、ベース最高!
歌が入るとどうしてもそちらに聞き入ってしまうけど、昨晩は楽器がメインだったのでとても集中して聴けました~☆
指フェチの私としてはベースをはじく指から眼が離せず・・・
もう、メロメロ~☆
もちろんそれだけでなく、技術も音も。
竜ちゃんの歌も、セクシーでステキでした☆
私は音楽に詳しい人じゃないけど、とにかく、感激、感動のライブでした。

そして印象に残ったのは、ドラムのZONOさんの安定したプレー。安心して聴ける感じで(←なんだか素人が言うには失礼な感じだけど。)、聞き惚れるというのはこういうことでしょうね。
かっこよかった・・・♪

で・・・ライブ終了後、お手洗いに行こうと席を立ったら、通路にいたのは竜ちゃん!!!?
声をかけたら普通に話をしてくれて、めちゃめちゃ優しいのぉ~♪(はぁと♪)
写真をお願いしたら快くokしてくれて、ベッタリくっついて撮りました(ドキドキドキ・・・笑)
ブログアップもいいよ、って言われたけど、こんな幸せなことは私だけの宝物にして、大事に隠して持っておきますw
もちろん、待ち受けにしましたよ!!!

ものすごく遠い存在と思っていた竜ちゃんが目の前にいて、一緒にお酒を飲んで、お話して、もうタマラナイ一晩・・・最高でした。
あぁ、タイプしながら、まだニヤケる・・・笑

次にお会いできるのは福岡のFFファイナル。
最高のプレーに期待です♪

3日間のライブで叫びすぎたため、今は声がニューハーフみたいになってるけど(笑)
私も筋肉痛とかれた声を治して、最高のオーディエンスになれるように今から準備だわ♪



最高のライブを、ありがとう!
そしてご一緒してくれた皆さん、ありがとう!
PR
COMMENTS
無題
2009/11/07(Sat)21:24:41
ここにコメントしてもイイのかなぁ?
アカンかってもしちゃうけどぉ~♪

やぁ~三連チャンお疲れさまでしたm(_ _)m

で、昨日しっかり竜太さんを捕まえてるの見てましたよぉ~
(けっこう目ざといのでぇ~)
でも、喜んでもらってホント良かったです♪
また、シカオLiveも竜太さんLiveとご一緒しましょ~ねぇ☆
nono 編集 RES
>nonoさん
2009/11/07 23:56
もっちろーん♪こちらにokです☆
本当に楽しい3日間でした。お疲れ様!
あんなにいい場所でシカオちゃんを見た次の日、さらに竜ちゃんと話までできるなんて!!衝撃でした~☆ 幸せ♪

>で、昨日しっかり竜太さんを捕まえてるの見てましたよぉ~
>(けっこう目ざといのでぇ~)

ふふふ、ガッツリとキャッチ。笑
見られてたのね~♪
余韻はまだまだ続いていますが、今年一年で一番幸せな時間だった気がします。

nonoさんも今回やっとお会いできて、とてもファンキーで愛くるしい姿にホレボレでしたよ♪nonoさん、モテるでしょ~?☆ステキです♪

ライブ、きっとまた是非ご一緒しましょう。
楽しい時間のきっかけをくださって、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.