忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末、MOCAが泊まりでお出かけだったため
ママは久々にチビヌキの週末を過ごしてきました。
実家の母にそのことを電話で話したら、「ナニ?週末デート??」だってw
こんなことを瞬発で発言しちゃう母はとてもファンキーだと思いました(笑)

で、場所は京都の山奥?琵琶湖に近いところみたいですが詳細は不明(笑)
近くにはこんなきれいな川が流れる素敵なところ。

寒いかと思ったけど、意外に暖かな夜で、ゆっくり炭火でバーベキューしながらお酒を飲んで・・・なんともゆったりした、静かな夜。
人数が少ないと、またそれなりに違うキャンプを楽しめます。

一晩ゆっくりすごして、次の日は帰宅がてら京都の大原へ。
三千院に行って来ました。
車でないとなかなかいけない場所なので、連れて行ってもらえてよかったです☆

前回は多分10年以上前だったのだけど、とてもきれいで感動した覚えがあったのえ改めて。。。
本当に素晴らしいお寺でした。
特にお庭がお気に入りで、苔で一面が覆われた庭園は圧巻です。






お庭にはこんな可愛いお地蔵さん。





このポーズ・・・笑



あちこちにいらっしゃいました。







あっという間のオトナの二日間から帰宅すると突然現実に戻って寂しくなっちゃったけど、またこんな旅行に行けたらいいなぁ。。。

PR
COMMENTS
無題
2009/10/31(Sat)08:51:47
大人だけの旅行なんて良いですねー
うちは子ども2人とも置いていっても全然OKだけど・・・
行く相手がいない(笑)
主人とは~いやぁぁぁぁ
友達との~んびり行きたいなぁ
ショコラ♪ 編集 RES
>ショコラ♪さん
2009/10/31 17:39
でしょ~♪いいでしょ~♪
とっても楽しかったです☆

だんなさんと仲良くしてよ~
きっと楽しいはず!絶対!
↑仲良し夫婦への憧れもあるんですけどねw
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.