忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吹田にあるビール工場へ見学へ行ってきました。
行ったメンバーはテニスサークルの面々。
ちなみに、当日テニスはしていません(笑)

工場見学で学んだこと。

*ビールは鮮度!
*ビール工場の大きな貯蔵樽の一本を飲み干すには4000年かかる
*ビール瓶は8年使える
*20分で飲めるビールはグラス3杯!(しっかり飲みましたw)

え、そんだけ??笑

終始わいわいと大騒ぎした一日。
楽しかった☆

ちなみに今日始めてサークルに参加した新人さんと
夏のMTWBの話で大いに盛り上がりました♪
彼女はゆずファン。
なにかと今後、協力しあえる予感(笑)


【追記】
ごめんなさい、私じゃなくて、お友だちがゆずファンなんです。
でもでも、ライブはめちゃめちゃ面白かったので(ジャニーズみたいだったw)チャンスがあればまた【ゆず】のライブ、見たいです☆
PR
COMMENTS
無題
2009/10/20(Tue)17:40:57
うちもまったくおなじこと学びましたw
しかも、ゆずファンです笑

情報交換ぜひしましょうw





flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/20 21:16
ビール工場、楽しいですよね♪
それにしてもおいしかった、出来立てビール!
ちなみに「あら~♪お久しぶりですね!」って言われている
常連らしきオッチャンもいました(笑)

あ、誤解を招いたかも(汗)
私、ゆずファンではありません!
でも、MTWBで好きになりましたよ。
ライブ最高♪
「夏色」の「いち、に、さん、ワァ~!!」
に一回さえも、乗れませんでしたが・・・
ショコラ
 
とびついちゃいました!!
2009/10/20(Tue)21:05:23
はじめまして。いつもブログ楽しくよませてもらってます。
ゆずファンと聞いて思わずコメント残しちゃいます。私もゆずファンです(*^▽^*)ライブが楽しみでしかたない私です。
ビール工場行ってみたいです!!
chikimama 編集 RES
>chikimamaさん
2009/10/20 21:18
はじめまして☆
ご来訪ありがとうございます♪

>ゆずファンと聞いて

ごめんなさぃ~!誤解を呼んでしまいました(汗)
私、ゆずファンではないです・・・(ヲイ)
でもね、CD聞いたりはしなくても、MTWBのライブはめっちゃ面白かったです。
いちごダンサーズに爆笑でしたww
単独ライブには行かないだろうけど、またシカオちゃんとコラボとかしてほしいなぁ~♪
ショコラ
 
無題
2009/10/20(Tue)23:46:00
ショコラさんがゆずファンじゃないのは知ってますよぉ~~

工場も偶然一緒に行ってたし、文中にゆずファンのお友達がいるって書いてたから、それも偶然と思って、それにちなんで発言しただけですよw

ショコラさんとはスガマニアで情報交換しましょうね~って意味だったんですけど、うちも、わかりにくいレスをしてごめんなさい^^;
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/21 00:02
ふふ、ほんとすみませんw
でもね、ほんとMTWBのトリのステージ見てファンになりました。
あぁいうバカ騒ぎできるライブって大好き♪
是非またステージが見たいです。
あんなふうにライブを見ると、シカオちゃんがフェスでメジャーなウケる曲ばかりやる意味がやっとわかりました。
マニアだけじゃないですもんね、フェスに来ているお客さんは。

スガマニア情報はもちろん!
チケット、そしてメディア出演情報など、リリース前は忙しくなりますので協力し合いましょう♪
ショコラ
 
無題
2009/10/21(Wed)00:11:31
うちもばか騒ぎ大好きです♪
ゆずももとはといえば9年前のMTWBを見てファンになりました^^

次はハッチ参加されるのかな?会場でお会いできるといいですね☆
flava 編集 RES
>flavaさん
2009/10/23 17:31
ハッチ、行きますよ♪
二日とも(笑)
爆走気味な格好で行きますが、引かないでねww

ビバ☆バカ騒ぎ♪
自分を捨てないと、ライブなんて楽しめませんよね。
ちなみに私、自分のベストパフォーマンス振りに毎回大満足していますけど。笑
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.