忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



終わってみればアッと言う間だった大阪手づくりフェア。
無事終了いたしました。
ブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました☆




携帯ケースが完成してニコニコ笑顔を見せてくださった皆様、
キットを探してあれこれ研究されていた方、
作品をあれこれ想像デザインしながら手芸材料を購入された方、
ショコラのハンドメイドを手にして持ち帰ってくださった方・・・
皆さんの「ハンドメイド魂」に火をつけることが出来た二日間だったと思います♪10月のロハスフェスタでは同じく携帯ケースの作成講習を行ないます。
テントの中で作成できるので、紫外線も心配なし(笑)
是非遊びにきてくださいね♪

SPECIAL THANKS*
差し入れを持ってきてくださったHONOさん
店番を手伝ってくれたランちゃん、Kさん、
看板娘のMOCA、
ドップリ疲れた私をピックアップしてくれたKさん、
本当にありがとうございました!


次はロハスフェスタです!
■第9回 ロハスフェスタ■
2009年10月11日(日)・12日(月・祝)の2日間
大阪吹田市 万博公園 東の広場 
10時~17時
入場料100円(中学生以上)
※別途公園入場料 大人250円小・中生70円会 期 : 2009年9月4日
http://www.lohasfesta.jp/
PR
COMMENTS
お疲れ様でした♪
2009/09/07(Mon)19:59:21
イベント大盛況!!
おめでとうございますっ
そして
お疲れ様でした♪

手作りの楽しさの輪が
どんどん広がっていくんだねーー!!

素敵ですっ♪
びっつ 編集 RES
>びっつさん
2009/09/08 12:05
ほーんと、疲れました。
でもそれ以上の満足感でおなかいっぱいです♪

びっつさんも、ワークショップがんばってくださいね☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.