忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーガスタキャンプ 2009 extra!

ま、私は通常のオーキャンを希望していたのですが・・・
杏子さんも見たかったし。。。ちょっと残念。




シカオちゃんの
「風なぎ」
きいてます

悲しみは波のように
何度も繰り返すらしい
悪い爪をはぐときみたいに
いつかゆっくり
はがれていくのかな



きっと私がこの人を好きな理由は
綺麗事や理想だけで
人間は生きていけないことを
真正面から受け止めて
それでも生きていこうとする歌詞を唄うからじゃないかと



平々凡々な生活をしてきた人には
それは理解できないかもしれしないけど

一人で抱えきれないことが
人生ではたくさん起きるけど
答えを見つけるのは自分自身


ボクの未来に光などなくても
誰かがボクのことをどこかで笑っていても
キミの明日が醜くゆがんでも
僕らが二度と純粋を手に入れなくても

夜空に光る
黄金の月などなくても



その先を見つけるのも
決めるのも自分自身。

何度も迷ってきたけど
私が今の自分が好きな理由は
自分で生き方を見つけてきたからかもしれない。



やっぱり、この人の唄が好き。
明日、ナガシマスパーランドで、デートしてきます♪
PR
COMMENTS
無題
2009/09/12(Sat)06:30:22
お、ツアー前の一足早い生シカオ、楽しんできてください。そうそう、おれもこんなふうに、無理やり諭されてる某歌手よりも、スガシカオのように、「これから先はあなたでね」みたいな(?)歌詞が好きです。うまく表現できませんが(^_^;)社会の光と闇をうまくとらえて、カイくぐって生きてるような・・・
それにしてもかなりの本数に行くんですね(笑)さすがとしか言いようがない・・・気を付けて行ってらっしゃいませ。
素敵なデートになると良いですね☆
ケータ大佐 編集 RES
>ケータくん
2009/09/13 16:21
>素敵なデートになると良いですね☆

はぁい♪
楽しんできましたよ!最高だったわ・・・☆

「これから先はあなたでね」みたいな(?)歌詞が好きです。

そう、投げかけですね。黄金なんかはその典型で。
それぞれがそのとき持っているものを重ね合わせて
自分の唄にしていくんじゃないかな。

>それにしてもかなりの本数に行くんですね(笑)さすがとしか言いようがない・・・

オホホホホ
自分でも怖いです。
がんばって働きまーす!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.