忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から半年おきに通っている
子宮内ポリープの定期検診に行ってきました。
昨年に発見して、それから観察・・・
状態は変わらず、別にいいものかも悪いものかも分かってません。
ちっちゃいままだからね。

ただ、自分の体においていることを知っているということは大事なこと。
まだまだMOCAを育てる責任がある以上、自分がまず元気でいなくちゃ!
だから、サボらず検診に出かけています。

でもさ・・・今日の検査はしっかり見ましょう!ってことで
アレコレやったらその後腹痛でどーにもならず、
帰宅後はずっと寝てて使い物になりませんでした・・・orz
午後から復活したけど。(汗)
ま、仕方ないですね。

女性独特の子宮や乳房の病気のことって
分かっていながらもなかなか検診に行きづらかったりするのよね~。。。
私はポリープがわかったことで、あえてよく病院に行くようになったし。
ってことで、今日も病院に行ったついでに乳がん検診を来月受けるための予約も入れてきました。

主婦の方やお仕事で忙しい方はなにかと「おっくう」ですが
ブログを見た方は、コレがきっかけ、って思って是非検診に出かけてみてくださいね☆
PR
COMMENTS
無題
2009/09/17(Thu)20:56:48
うんっっ
同感ですっっ!!
最近、私の同級生も色々と
病気が発覚して。。。。
忙しくって
自分の事が後回しになったりして
ついつい無理しちゃいがちに
なるんですよね(涙)

他人に優しく
大切にすることも大事だけど

自分の事を大切にすることが
大前提だなぁ。。。て
思う
今日この頃です!」
びっつ 編集 RES
>びっつさん
2009/09/17 23:44
思い立ったが吉日、って言いますよね。
身に覚え?があれば、すぐ検診!

お互い「いい年」になりましたわね~
おほほほほっ
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.