忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと探していた
理想の自分って
もうちょっとかっこよかったけど
ボクがあるいてきた
日々と道のりを
ほんとは自分って言うらしい
            



強く生きていくってことは
きっと

意志を曲げないとか
一人で背負うとか
いつもがんばる

とか
そんなんじゃなくて

周りの声を受け入れたり
反省したり
助けをもとめたり
誰かをちゃんと愛したり
感謝したり

そういうことじゃないかな、って最近、思う


自分が成長したとは思わないけど
年齢と経験なりに
諦めたりはねのけるのではなくて
いろんなことを
少しずつ受け止められるようになってきた気がする


大人になったから、って
うまくやれるようになったことなんて
ちっともないし
毎日は
大変なことや悲しいことばかりだけど

明日はきっと、
きっとまた、
素晴らしいことがたくさんあると信じて
今夜も月明かりを眺めよう



世界中にあふれてるため息と
キミとボクの甘酸っぱい挫折にささぐ
あと
一歩だけ前に
進もう

~Progress~ by スガシカオ
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.