忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら・・・
昨日、今日でたくさんの即決をいただき、
あっという間に出品物がなくなってしまいました。
製作が間に合っていません。ごめんなさい!

実は今日、ショコラの人生で一つの転機がありました。
ココで書くようなことじゃないんだけど
この数年間、耐えながら闘ってきたことに一区切り。
そして、
同時に頑張ってきたことを現実にしていくための
一歩を踏み出した・・・はず。(笑)

その門出にふさわしい嬉しいこともたくさん起こって
その一歩に大きな花を添えてくれました。

読んでる人にはいまいちわからないことでごめんなさい。
でもね、ショコラはこれからさらに頑張るっす!
出品もさらに頑張るっす!!

応援、いただけると嬉しいです♪
オークションへのクレーム(苦笑)やリクエストなど
じゃんじゃんいただけるとさらに嬉しいです☆

と・・・
ジコチュー丸出しのB型オンナの私なので
気分に流されながらの出品ですが
力をいれて頑張っていきます!
PR
COMMENTS
お疲れさま
2006/08/11(Fri)00:36:58
一つの転機 何となく分かったような~、、、
お疲れさまでした(^o^)
ホントにかわいい作品だよね~
頑張ってね!!
みかりん URL 編集 RES
ありがと☆
2006/08/15 21:50
うん、今までがんばった!だからスッキリ!
本当の子どもと私自信の生活のために、今からはたっぷり時間を作っていこうと思います♪
残り少ない夏もたのしむぞぃっ!
ショコラ
 
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
2006/08/17(Thu)23:42:28
何があったのかは良く分からないけど・・・
お疲れ様でした。
ペコリ(o_ _)o))

私はやっぱりショコラさんブランドが好きなので、言われなくても応援してますよぉ~♡
なか×2落札できないけど。。。
(T▽T)アハハ!
でも、これからもお世話になる予定なので、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです♪

( ̄0 ̄;アッ!!
リクエストで思い出したんですが・・・
子供物や赤ちゃん物なんかはどうでしょう???
スタイとか、スモックとか、お洋服なんかも欲しいかも。。。
ハンドメイドの子供物って何故か女の子の物が多くて男の子の物ってあまり無いんですよね。。。

それと・・・実は10月に出産予定の友達がいて、素敵な贈り物がしたいなぁ
~と考えてるんだけど、私にはお裁縫の才能が無いもので・・・
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ご検討(m。_。)m オネガイシマス
Shionママ 編集 RES
ありがと~☆
2006/08/18 09:31
うん、頑張った!だからこれからも頑張るよ♪

>私はやっぱりショコラさんブランドが好きなので、言われなくても応援してますよぉ~♡
>なか×2落札できないけど。。。

むふふ、ありがと~♪色んなものを見ていただけるように、アイテムも増やしたいと思っていますよ☆


>子供物や赤ちゃん物なんかはどうでしょう???
>スタイとか、スモックとか、お洋服なんかも欲しいかも。。。
>ハンドメイドの子供物って何故か女の子の物が多くて男の子の物ってあまり無いんですよね。。。

男の子用、って本当にないよね~!ベビーグッズは大好きで、MOCAのセレモニードレスもショコラが作ったのよ♪
そうね~、なにか考えるかな。
レッスンバッグなんかは男の子用を作るように考えていますよ!

>それと・・・実は10月に出産予定の友達がいて、素敵な贈り物がしたいなぁ
>~と考えてるんだけど、私にはお裁縫の才能が無いもので・・・
>.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

おぉ~!10月か、期限付きね。(苦笑)
むぅぅぅ~。。。なんとか考えますです・・・
ショコラ
 
(m。_。)m オネガイシマス
2006/08/19(Sat)13:46:06
期限付きで(*_ _)人ゴメンナサイ。
でも、ショコラさんブランドにはまってしまった私としては、彼女(もしくは赤ちゃん)にプレゼントしてあげたくて♪ちなみにその友達の産まれてくる予定の赤ちゃんも男の子なんです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

(゜O゜;アッ!
でも、無理はなさらないで下さいね♪

mocaチャンのセレモニードレスを作ったなんて♪ショコラさんって本当に素敵なママさんなんですね♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

レッスンバッグ♪それまた気になる商品ですね♡
楽しみにしてま~す!!
Shionママ 編集 RES
レスおそくなりました。。。
2006/08/23 14:06
>でも、ショコラさんブランドにはまってしまった私としては、

うきゃぁ~!嬉しいです♪
むぅぅ~、それではやっぱり、新たな分野(男の子グッズ)も
開拓していかなきゃね!頑張ります☆


>mocaチャンのセレモニードレスを作ったなんて♪ショコラさんって本当に素敵なママさんなんですね♪

そそ、これは自慢の一点なので、後日写真をアップしますね!
出産で実家に帰って、陣痛待ちの時に作ったの。
あんなにちっちゃい赤ちゃんだったのに・・・
こんなに大きく、生意気に、可愛くそだったわ~ん♪(バカ親です。w)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.