忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~☆淡路島!
本当に、本当に楽しかった!
1泊二日でこんなに楽しかったのは
いつもの気のあう仲間たちのお陰。
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!

瀬戸大橋、
青い海、
青い空、
夜には打ち上げ花火が旅館のまん前で打ち上げられ、夜店を探検。
そのあと一緒に行ったお子さんのお誕生パーティーをしました。
最高の一日目!

二日目は午前中宿の前のビーチでひと泳ぎして
午後はタコせんべいの工場(ってか販売所だな、あれは)
そして震災記念博物館に行ってきました。
震災の恐ろしさを再認識。とても勉強になりました。

充実の2日間。
疲れがぐったりでています。(苦笑)
PR
COMMENTS
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
2006/08/05(Sat)10:55:46
そして(ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
・・・って、もう日にちが経ちすぎ・・・?
(>▽<;; アセアセ

素敵な2日間だったんですね♪私も行ってみたいなぁ~♪
ショコラさんも海に入ったんですか?
私は肌が弱いらしく、海やプールには入れないので、我が家のチビは保育園でのみプールに入ってます。。。
可哀想に・・・
(T▽T)アハハ!
まぁ、まだ1歳7ヶ月なので、良いんですけどね。。。
(*≧m≦*)ププッ♡

お子さん達もとても楽しそうなお顔ヾ(@~▽~@)ノ
ママもお子さんも楽しめた2日間だったのが伝わってきました♪
Shionママ 編集 RES
ただいま~☆
2006/08/06 20:40
一週間たってもまだ余韻に浸れるほど
楽しい旅行でした♪
たくさんのハプニング・・・笑
みんな子持ちなのに独身なので(爆)それなりに(ぇ)楽しい旅行でした。
っていうと誤解を与えそうだけど。むふふ。
淡路島旅行でこの宿は今回2回目で、きっと毎年もっと楽しくなるんだろうな、と・・・
旅行は子どもたちより大人のほうが楽しんでるかもしれません。

>ショコラさんも海に入ったんですか?
>私は肌が弱いらしく、海やプールには入れないので、我が家のチビは保育園でのみプールに入ってます。。。
>可哀想に・・・

うん、はいったよ~!
浮き輪に浮かんで ぷかぁぁぁ~、と空眺めるのは最高でした。


>まぁ、まだ1歳7ヶ月なので、良いんですけどね。。。
>(*≧m≦*)ププッ♡

うん、小さいうちはやっぱり何があるか分からないので
もっと大きくなってで十分でしょ!
でも自然の楽しさが分かる子になってくれると嬉しいですよね、
こんな世の中だからこそ。
shionママさんも楽しい夏の思い出、また教えてくださいね!!!
ショコラ
 
無題
2006/08/14(Mon)22:49:16
はじめまして、blueberryといいます^^
よろしくお願いします。
私もハンドメイドをオークションに出品してます。
ショコラさんの作品拝見させていただいてます♪
とっても素敵ですね。
『ざっくりリネン&レース』がお気に入りなんですね。
そんなところが私と似てます。
ミシンを触りはじめたのが今年の3月、
ざっくりとしたリネンの高い事高い事…
このため、その時は手を出さずに他のものを使ってました。
ここ最近、すこーしだけ自分に自信が出来て思い切ってGetしちゃいました♪
やっぱりいいですねぇ。

これからちょこちょこ遊びにきてもいいですか?

こちらこそ、はじめまして!
2006/08/15 21:54
いらっしゃいませ~!

>私もハンドメイドをオークションに出品してます。

そうなんですか?実はIDで探させていただきましたが分かりませんでした。よかったら、マイオークションのアドレス、教えてくださいね!!



>ざっくりとしたリネンの高い事高い事…
>このため、その時は手を出さずに他のものを使ってました。

そ、そうなんですよね~!
数多く作りたくても、一気に生地を買おうとすると平気で1万円超えちゃうんですよね。
ちょっと勇気が必要・・・(汗)
でも出来上がったときの感動や、やはり自分の作りたいものに忠実にすることで幅が広がりますよね!
お互いがんばりましょう☆

>これからちょこちょこ遊びにきてもいいですか?

もっちろん!お互い情報交換もできますしね♪
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.