忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の週末ごはん・・・♪
定番はホットケーキ&アイスクリーム添え。
MOCAも大好きメニューです。
あったかいほわほわホットケーキに、冷たいアイスクリームは最高!

Chocolatは過去に
ニューヨークに住んでいたことがありまして
その頃の週末、その頃付き合っていた彼と一緒にカフェにブランチしに行ったときのメニューがこれ。
厳密にはワッフル+アイスクリームなんだけど、
気分のいい日は2SCOOP=スプーン2杯分のアイスを、味を変えて乗せるのだん♪

一番好きなメニューは
アップルパイとアイスクリーム。
サックリと焼いたアップルパイとアイスクリームは王道だな、ありゃ。笑



ってことで先日の週末はそのメニューが実現☆
おいちかったよ~!
PR
COMMENTS
(⌒¬⌒*)おいしそ~♪
2006/07/21(Fri)16:00:48
ショコラさん、こんにちわ~♪
焼きたてアップルパイにバニラアイスの組み合わせおいしそ~♪(⌒¬⌒*)
バニラアイスにあつあつのエスプレッソをかけるのも美味しくて好き~♥

今回もまた、そろそろ入札しよっかな~♪なんて思ってた矢先に終了してましたわ。。。(_ _。)・・・シュン
またお時間ある時にあのデザインでぜひぜひお願いしますー!!
次こそは即決でゲットです♪
ユカ 編集 RES
遅レスごめんっ
2006/07/23 13:06
こんにちは♪

>バニラアイスにあつあつのエスプレッソをかけるのも美味しくて好き~♥
ぬぅぉぉぉぉ~!そんなワザが!
知らなかったよ!
よっしゃ、次回はそれでいきます!
会社に美味しいエスプレッソマシーンを置いているので
仕事の途中、上司がいないときにこっそりやるかな?(笑)

>今回もまた、そろそろ入札しよっかな~♪なんて思ってた矢先に終了してましたわ。。。(_ _。)・・・シュン

そそ、みました~
本当に残念ですが、また作成中です。
がんばりまぁす☆
いつも見てくれてありがとう!
ショコラ
 
( ;¬_)ジーーーッ
2006/07/27(Thu)19:50:06
美味しそう♡
ワッフル+アイスクリームは美味しいですよねぇ~♪
ホットケーキ&アイスクリームも美味しそう♪
でも×2!!アップルパイとアイスクリーム!!!
(⌒¬⌒*)んまそぉ~・・・♪
・・・Σ(・o・;) アッ!!チラッと本性が出るところでした。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度私もチビとやってみよ~っと♡
美味しそうな情報頂いちゃいましたぁ~!!
(._.)φ イタダキ!!
Shionママ 編集 RES
むふっ
2006/07/28 11:22
我が家の週末の楽しみでございます。
ホットケーキなら子供と一緒に造ったりできるしね♪むふふ

>でも×2!!アップルパイとアイスクリーム!!!
そそ、私もアップルパイがお気に入り~
買ってきたアップルパイも、さっくりもう一度焼くことでさらに美味しくなります。
で、冷たいアイスがまた、たまらんっ(よだれ)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.