忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マタマタ行ってきました、USJ。
(↑この台詞は今後も月に1,2回登場します)。笑

前回満足にみれなかった新しいエリアを攻めに。
今日の目的はこれのみ!!!


トト&フレンズ
動物のショーでなかなかの出来でした。
前にやっていたアニマルショーと進行役のお兄さんは同じだったけど(苦笑)
ストーリーはオズの魔法使いの途中の話、って展開で
内容も動物たちのワザも、ずっとグレードアップ。
ステージに呼ばれて子どもの協力者の選択方法もキャッチ。
MOCAには次には前に出てもらうぞ!でへっ

ウィケッド
本場ミュージカルを短縮版で再現・・・
実はあまり期待していなかったけれど、入ってみるとなかなかのセット。
おぉぉ~!とちょっと胸躍らせていたら
内容はもっとよかった!!
なんと言っても役者の質の高さ。
USJのスタッフの質の悪さに普段うんざりしているショコラとしては
本当に期待以上、いや感動のステージでした。
今後USJに行かれる方は、とにかく必見!
でも・・・小さいお子さんにはちょっと
ステージが長いのと(30分)、ちょっと暗いシーンがあるので
最後まで感激できるかビミョ~です。
まだまだこのアトラクションは始まったばかりなので
必ず見て欲しいです。


その後、この人もここでのキャリアが長くなってきた
ミュージックおっちゃんに遭遇。(ぇ、こんな名前じゃないだろ)
楽しい参加型ミュージックショーも満喫。
これは特にMOCAのお気に入りです♪

と・・・目的をアッサリ終わらせ今回のパークステイは3時間ほど。
それでも充実の内容でした。
夏休みの間にもう一回は行かなきゃな~♪
PR
COMMENTS
無題
2006/08/17(Thu)23:27:42
ショコラさんはUSJが好きなのネ♪しかも好きなところに頻繁に行けるって素敵♡私は、ディズニー好きだけど、金銭的に頻繁には行かれない。。。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なので、ショコラさんが羨ましい~!!
Shionママ 編集 RES
Re:無題
2006/08/18 09:28
USJがすき、ってか遊び好き、ってか。笑
USJは年パスが安いので、mocaと二人で2万円あれば年パス買えちゃうのよ~♪
ディズニーは確かに高いよね!その価値もあるけれど。

9月はMOCAの誕生日なので、USJキャラクターのハローキティーたちにバースデーのお祝いをしてもらいに行きます☆
ショコラ
 
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2006/08/19(Sat)13:35:55
mocaチャンのお誕生日はキティ達にお祝いしてもらうなんて素敵♡
mocaチャンも幸せな1年になりそうだね♪
まだチョット早いけど、mocaチャン
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
Shionママ 編集 RES
でへっ♪
2006/08/21 21:55
>mocaチャンのお誕生日はキティ達にお祝いしてもらうなんて素敵♡

そうなの~☆
毎年キャラクターが変わるみたいで去年はセサミストリートのみんなにお祝いしてもらったよ♪

>Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ありがとん☆
また写真とってアップしますね♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.