忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は会社を午前中で早退、
午後からユニバーサルスタジオへ行ってきました☆
それにしても、すんごい暑かった・・・ヘトヘトだよぉ~!
ペットボトルを入れるはずのホルダーには
冷たいビールを入れて(笑)
飲まなきゃやってられん~!っつー暑さでしたが
新しいエリアも出来上がっていたので見学。
乗り物は人が多くてアトラクションは
「ジュラシックパーク」と「セサミストリート4D」だけだったけど、
夜まで遊んで楽しい一日になりました♪
PR
COMMENTS
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
2006/07/27(Thu)20:06:19
楽しい一日を過ごされた様で、良かったですね♪
私は関東なので、USJに行った事がありません。(-。-;)
TVでは何回か見た事があるんですけどねぇ~。。。(T▽T)アハハ!

ショコラさん作品は、ドコでも大活躍ですね♪
私も第2のショコラさんブランドが欲しい!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今までも入札はいくつかさせてもらっていたんですけど、ここ数日間はチビが高熱を出してしまってて、落札時間がスコンと抜けてしまってて・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日こそは!!って感じです♪
・・・でも、今までも毎日思っていたんですけどね・・・。
(>▽<;; アセアセ
Shionママ 編集 RES
楽しかったよん♪
2006/07/28 11:31
はぁい、行ってきました!
>私は関東なので、USJに行った事がありません。(-。-;)
>TVでは何回か見た事があるんですけどねぇ~。。。(T▽T)アハハ!
子供が小さいとあまり楽しめません。(断言)
私が一番好きなのはスパイダーマンなんだけど、mocaが一緒に乗ってくれるようになったのはつい最近です。
初めてカレと行って乗ったときには大興奮で2回連続で乗ったんですよ~☆
(あ、ちなみにショコラは独身なのでデートもします♪むふっ)

>ショコラさん作品は、ドコでも大活躍ですね♪
>私も第2のショコラさんブランドが欲しい!!

うれし~!!感激です!
来週からバッグコレクションを始めます。
お子様がいらっしゃる方に使っていただきたい大きめ+便利バッグを始めようと思っていますので見てみてくださいね!

>今までも入札はいくつかさせてもらっていたんですけど、ここ数日間はチビが高熱を出してしまってて、落札時間がスコンと抜けてしまってて・・・

あ・・・見ました。汗
リクエストをいただけたら、できる範囲で再出品も検討しますので
おっしゃってくださいね!
これからも出品、がんばるぞ~!
ショコラ
 
楽しかったみたいですね~♪
2006/07/28(Fri)00:09:29
ショコラさん、こんばんわ~☆
私もShionママさん同様関東の人間なのでUSJには行ってみたいと思いつつ、まだ1度も行ったことがありましぇ~ん(T∇T)
いつになったら行ける事やら。。。
来週の淡路島も楽しんできてくださいね~♪(⌒∇⌒)ノ″″
ユカ 編集 RES
関東はディズニーがあるじゃないっ!
2006/07/28 11:35
私は関東に住みたかった・・・涙
昨年mocaと5日間の東京旅行へ行ったときは
ランドに2日間、シーに1日行って大満足でした!
その後「USJ行こうよ~」と誘っても「ディズニーのほうがいい!」と
贅沢を言う娘って・・・涙

>来週の淡路島も楽しんできてくださいね~♪(⌒∇⌒)ノ″″
ありがと~!感想はまた後日♪
週末は何とか晴れそうなのでうれしいですっ☆
ショコラ
 
早速。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006/07/28(Fri)22:09:18
リクエストさせてもらっちゃいます♡
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
以前、少しだけお話させてもらった事があるんですが・・・
実は会社で使えるカードケースが欲しいんです♪
で、今もカードケースは出品されているのですが・・・
私が欲しいのは上下で2枚入る薄いタイプの物、もしくは1枚ずつのコンパクトな感じの薄いタイプの物が欲しいんです♪
本当は会社用と私物用と2つ狙っていたりなんかするんですけどね♡
会社用は、お客さんから頂いた名刺を収納するにあたって個人情報に値する物なので、情報BOXなるものに入れないといけないので、かさばってしまうと書類系が入らなくなってしまうんです。。。
(w_-; ウゥ・・
私物用もチビがいるので、こじんまりとさせたいと言う理由なんですけどね・・・。
柄は・・・マリン系かリネンかで未だに悩んでる感じなんです。。。
(>▽<;; アセアセ
でも、私がピンク系のキャラではない事は確かなのです・・・(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・と、言うわけで、ご検討お願いします♪
Shionママ 編集 RES
なぁるほど。
2006/08/01 13:06
薄いものだったらいいのかしら。
今は出ていないけれど、36枚収納で上下2枚、
見開き4枚タイプのものはありますよ。
リネンとマリン柄、了解!
リネン+レースは定番アイテムになりつつあるので頑張って作りますね!
子供が夏休みになってから余計なんだかバタバタしちゃってスローペースだけど
心に留めておきます!!
リクエストありがとん♪
ショコラ
 
無題
2006/07/28(Fri)22:47:51
ともママお久しぶり!元気そうで安心しました。それにしてもとても素敵な作品だね!私も欲しいなあ~
お家用のティッシュボックスとか手帳とか欲しいなあ。
お正月こそは会いましょう。
楽しみにしてるよ~
みかりん URL 編集 RES
Re:無題
2006/08/01 13:08
わぁい♪来てくれてありがとう!
元気だよ、私は。しぶとく生きています。
みかりんこそ私の憧れの生活おくってんな~、と羨ましく見ています。(ヨダレ)
え、ティッシュボックス?手帳?
もしや、リクエスト?(笑)
ご心配なくとも帰省のお土産にしますわん♪
ショコラ
 
無題
2006/08/01(Tue)01:04:33
毎日暑いね~
夏休みいかかお過ごし??
とても素敵な内容なので
私のブログのリンクに貼らせて頂いていいかな? それから 花柄のティッシュケース・ポーチお揃いで欲しいなあ~
いつか入札してるかも?
みかりん URL 編集 RES
夏!
2006/08/01 13:10
淡路島でしっかり日焼けしてきました。
こんがり、ってか焦げ気味。笑

>私のブログのリンクに貼らせて頂いていいかな? それから 花柄のティッシュケース・ポーチお揃いで欲しいなあ~

もっちろ~ん♪
敢えて言えばもうイッチョのサイトより充実してるかも。汗
ポーチはあまり作ってないのだよね。
ちゃんと勉強して頑張るわ!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.