忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたる・・・
今日、間違えて全てのオークションを終了させてしまいました。
入札いただいたものもたくさんあったのに・・・
すんごいショック。
そして、ごめんなさい。

前のIDのプレミア会員が消えてないことがわかって
ってかきえてたのかもしれないけど
なんだか間違えて「解約」ボタン押してしまった。。。
ガガ~ン!!(アホ)

しかもたぶん早期終了の違約金・・・
数千円が請求される予定。涙

まぁなんていうか
それよりも。。。
ごめんなさい~(号泣)
PR
COMMENTS
アイタタタ・・・。
2006/07/05(Wed)08:21:03
違約金は痛いですよねぇ・・・。
私はやったことはないですが、1つにつき何円取られるんでしょう??( ̄-  ̄ )ンー

CHOCOLATさんは作品を作るとき、本を見て作るんですか??
ジェイミー 編集 RES
本は見てません
2006/07/05(Wed)10:58:29
全て空想の世界で組み立てて・・・
で、イキナリ縫い始めます。笑
子供の頃から裁縫が好きだったので
昔母から教えてもらった袋縫いの仕方だったり
ミシンの使い方とかを思い返しながら
全て独創の作品です。
大丈夫かな、こんなんで。あははっ(汗)

違約金・・・
一点につき500円+taxだったと思います。(痛)
6点くらい入札をいただいてたので多分3150円の請求が来るのだと・・・はぁぁ。

それよりも入札されていた人はもっと
「なんなんだぁ~突然っ!怒」
って思いでいっぱいだろうなぁ、と思うと辛いですわ・・・
もう今となってはどなたに入札いただいていたかも分からず・・・
もうね~、連日後悔の連続です。涙
Chocolat 編集 RES
ドンマイです!
2006/07/06(Thu)16:23:16
ボタン1つで・・・・ってヘコミますよねぇ・・・。
私も昔 かなりの量のデータを 一発削除した事あります・・・(涙)

でも 皆さんきっと仕切りなおしで再入札して下さると思います!

今日、待ちに待ったカードケース&デジカメケースが 届きました♪
感激です!すごく素敵です♪
もう早速 カードを入れ、デジカメも入れて眺めてます(*^_^*)
 
デジカメケースの ぷくぷく感がいいですね~♪
ティッシュケースも欲しくなってきました~(笑)
編集 RES
ありがと♪
2006/07/07(Fri)10:10:58
>空さん
本当にね~
「出品中」がカラだったときは、まさに我が目を疑いました。ゴシゴシ、って。笑
おかげさまで皆様入札もいただいていて・・・
嬉しいやら、申しわけないやら。
もう今は誰かわからないけど、私が取り消ししてしまったときに入札していた方に落札していただけると嬉しいなぁ...
空さんもデータ消去、あるんですね。
私もPCが壊れたときに娘の子供のときからの日記が消えた!とかなり泣きましたがHPのサーバーに溜めてあったのでセーフでした。笑
ショックですよね~!

商品、届いて気に入ってもらって嬉しいです♪
独創の世界で突っ走ってますので
不具合などありましたら遠慮なく連絡くださいね!
ティッシュケースは本当に便利ですよ~
(って宣伝みたいだけど)
これ一つに全部いれておけばお出かけは万全!(かな?笑)
色々作りたいものがたくさんあるのに最近時間がなくて悲しいですっ!

Chocolat 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.