忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイチ地震への義捐金の募集をこちらでも募集されています。
私も募金を済ませました。

今日のおやつを我慢するだけで可能になる協力の形もあります。
リンクはこちら

http://www.msf.or.jp/index2.php



◆テレビ朝日ドラえもん募金
「ハイチ大地震」被災者支援
募金電話番号:0990-513-006
電話一本で105円の募金ができます


◆ワールドビジョンジャパン
https://www.worldvisionjapan.org/bokin/bokinentry.asp?ID=20100114143631000025&banner_id=over_mc4169



◆日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00001448.html
PR
朝イチからパソコンを再インストールしています。

すごーい面倒だけど
HDの容量もたっぷり増えて大満足です♪

メールのお返事、今しばらくお待ちくださいませ。。。


画像を探していたらPCから昨年広島に行ったときの写真がでてきました♪
大学の時の友人がやっている喫茶店のオムライス。
めちゃウマ☆

彼とは大学に入った頃、授業からランチ、夜ご飯までいつも一緒の仲良しでした。
卒業するまでお互いにいろんなことがあって、卒業後はバラバラになってしまってなかなか会える機会も減ったけど、突然フラリと広島に行ってもあの時と変わらない笑顔で迎えてくれる大切な友達です。
約10年ぶり?に会ったMANABU氏は前と全く変わらず・・・
髪の毛だけちょっと寂しくなった??(爆)←ゴメンw

オムライスはあの頃作ってくれたのと同じ、甘くて優しい味でした。
お近くの方は是非行ってみて♪

喫茶ビクター/スポーツBar&Cafe VICTOR
広島市中区東平塚町4-5
営業時間 9:00~24:00
ランチ 11:30~16:00
バー  18:00~
ブログはこちら
こちら東平塚三角公園前喫茶店
http://ameblo.jp/sportsbar-cafevictor/
ハイチ地震 救援金について

被災地における救援活動等を支援するため、皆様からの救援金を受付けています。
振込口座などは下記のとおりです。

.支援期間・支援方法など救援金窓口  郵便局・ゆうちょ銀行
口座番号   00110-2-5606
口座名義   日本赤十字社
受付期間   平成22年1月13日(水)~平成22年2月12日(金)

※振替用紙の通信欄に「ハイチ地震」と明記してください。
※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※受領証を希望される方は、振替用紙の通信欄に「受領証希望」と明記のうえ、
お名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

[担当窓口]日本赤十字社 海外救援金担当
Tel: 03-3437-7081  E-mail: info@jrc.or.jp

*****

私も明日、振込みに行ってきます。
パソコンがヤバイです。
もう4年・・・5年め?に突入しますが動きが悪い。
オフィスを入れなおしたらさらに調子が悪くなったし
ネットだって光なのにすごい重たい。

そろそろ一度、初期状態にもどして全部入れなおしたいけど・・・
データの保存など考えたら怖くてできない~っ!
時間もかかるだろうし・・・
こういうとき、普段のデータ管理の悪さを実感します(汗)

重い腰、そろそろ上げないとね~。。。


ちなみに我が家はDELLのデスクトップ。
安いのにめちゃ丈夫で気に入っています♪
やるせないことも
許せないことも
悲しいことも

やはり起きてしまう


生きていれば
楽しいことばかりじゃないのは分かってるけど



海に映った月の道
どうすれば神に近づける



神にはなれないから
人は迷って苦しむんで

そして
幸せなことがあれば
きっとまた
笑えるのだろうけど


巷ではやっているらしいので、ノリでやってみました・・・
52%って中途半端!
しかも、苗字と名前の間にスペースがあるのとないのとでは、結果が違ったし(笑)
近い方が↑こちら。

◎ 自分論を持っている→自分は神と思ってます(笑)
◎ ひらめき行動型→思いつき行動型、とも言う。
◎ お出かけデート好き→はいはい!大好き☆
◎ 自覚なしの自己中心的→反省します。

あ~、全部正解っ!
それにしても私、B型をほぼ100%の確立で言い当てられるのだけど
B型度はそれでも52%なのかい?

それにしてもこの絵ですが、手書き?
100%x4型=400枚、描いたのか??(謎)

血液型自分の説明書診断


こちらもどうぞ↓
B型によるB型のためのB型の研究
めでたいんだか、めでたくないんだか。

昨日、アファッフォーのお誕生日を迎えました。
朝起きて一番に声をかけてくれたMOCAを含め、
皆さんからたくさんお誕生日のお祝いメッセージをいただきました。
ありがとう☆


歳をとるのは嬉しいことではないけれど
嫌ではない。
この年齢なりの日々を送ってきて、後悔はないから。
今が楽しいから。
敢えて言うなら
楽しいことができる時間が少しずつ減っていることが残念なだけ。
まぁ、まだきっとこれから先長く人生は続くのだけど。

今、とても楽しいです。
充実しています。
みんなの協力、そして自分も努力しているから、
毎日が幸せなのだと思う。

おめでとう、って言ってもらって
ありがとう、っていえる幸せに、感謝です。

ここ数年で一番嬉しい誕生日だった。
本当に皆様、ありがとう。
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.