忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が一番好きなラジオDJ、中島ヒロトさん。
ってかね、「好きなDJ」とかって、おかしくない?(笑)
アーティストとかならともかく、DJって。
でもね、多分彼のファンには、そんな人が多いと思います。

FM802で朝10時から1時までの番組だったのですが、本日で終了。
来週から新しいタイムテーブルがスタートします。
毎日がヒロトくんの番組で始まり、スケジュールはすべてラジオにあわせて回ってた。

ぶっきらぼうで初対面が苦手。
でもトークは面白いし、笑えるし、失笑するしw、たまにホロリとさせられる。
彼のDJを知らない人には伝わらないと思うけど、あの毒々しくも愛情あふれるDJは誰にも真似できないんじゃないかな。
シカオちゃんも西日本で一番のDJ、って言ってたけど、本当にそうだよな~。。。

番組にはたくさんの思い出があって、プレゼント、ご招待企画のクリスマスパーティー(秦くんの生ライブ)、先行予約でのチケットゲット、シカオちゃんのゲストのときにもかなりの高確率でメッセージを届けてもらった。
まぁ・・・自慢ですが。笑

きっとヒロトくん自身の人気もあるけど、また彼を支える人たちとのつながりもその成功につなげているんだろうな、って思います。

たかがラジオ、って思ってた。TVっ子世代だし。
でもこんなに日々を楽しく盛り上げてくれた番組はなかったし、感謝しきり、です。
今日の放送の最後では声を震わせていたヒロト氏。
ラジオを電車の中で聴いてたけど、感極まって途中下車。
ホームで泣いてしまいました。(そ、そこまで・・・!)

来週からの新番組にも期待したいけど、今はちょっと寂しい気持ちでいっぱいです。
時間的にも聴きづらくなるし・・・涙

これまで10年間の番組、お疲れ様でした。
これからも、楽しい声をたくさん届けてください。
ありがとう、ヒロトくんっ!!
PR
COMMENTS
ぅうぅうぅ~~~
2008/10/04(Sat)00:45:40
うんうん うなずきながら読んじゃった。ホントに私も HAPPY FUN RADIO は生活の一部って感じだったの。
元気ないときもヒロトさんのトーク聴いて笑顔になったり・・・
なんだか友達のような親しみのある人だし、他の番組と違う何かがあったよね~

ラストの日のBBSは書き込みが凄くて・・・あえてヒロトさんのブログの方にコメしたわ。そっちのほうが読んで貰えそうな気がして・・・ショコラさんもそう?

私も新しい番組は時間的に聴きづらくなるな~
でも初日は気になるぅ~
留守録しとこかなぁ~っと(*^。^*)
min min! 編集 RES
みたよ、ブログ。
2008/10/04 01:11
一緒に同じネタで読まれたの、嬉しいね。本当に幸せ。
ヒロトくんは本当に愛想がなくて、ラジオの外であってもすっごい不機嫌なオッサンなんだけど(笑)それを理解するようになると、またラジオが楽しくなった。不器用で人間臭いところがまた、たまらなくいい。よね♪

私も4時からとなるとかなり聞きづらい時間帯になるけど、
ココはもう生活パターンを変えてでも聞くわよっ(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.