忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩・・・実はブッスリと怪我をしてしまいました(汗)
なんと、浴室扉の取っ手が折れたの!!
んなこと、ってあるぅぅぅぅ~!!!?
右手の人差し指、中指、薬指がそれぞれ2~3cmスッパリ切れてて、見るも哀れな状態・・・ショックです。
今朝、絆創膏をはずしたら
まだボトボトと血が出てるって・・・
もしかして、深い?

当然はさみ、ペンは握れず、今日はゆっくりお休みすることになりました。
雨の音を聴きながら、写真を撮ったりPCのフォルダの整理をしたり・・・
意外に疲れちゃった。
ご飯も今日は作れません、ってことでMOCAは大喜び、今日はマクドナルドで晩御飯となりました。

夕方、ばっちりテーピングして固定。(それでいいのか!?)
復活宣言っ!!!
タイピングもぎこちないながらもやりこなせます~♪
実はMOCAの枕カバーを新調したくて生地は用意していたので早く取り掛かりたいのであります・・・
オーダーもちょいと抱えているので、また明日からガムバりますっ

台風が近づいていますね。
皆さん、豪雨と風、怪我にはくれぐれも気をつけて。(苦笑)
PR
COMMENTS
ひぇ~~~!!
2008/10/02(Thu)23:21:58
ショコラさん大丈夫?!
利き手が不自由だと何かと辛いでしょう!!
早く治りますように☆

ではでは♪
ユカ 編集 RES
ご心配かけまして・・・
2008/10/04 01:07
そうなんです、利き手。
はさみとペンがもてないってのは、何にも出来ないものですね~
やっと傷がくっついたようなので
今日からやっと復帰です。
多分傷は残るだろうなぁ。。。

ご心配、ありがとう!
今後気をつけますっS
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.