忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はMOCAさんの小学校の運動会でした♪
天気も「超・曇り」という保護者としては絶好の運動会日和(笑)
終日快適に過ごせました。

ママも朝からキャラ弁?にチャレンジ。
う、うさぎですが・・・わかる???
お友達にはほめられた、って言ってました。美味しかったかな?


今年の出場は徒競走、綱引き、二人三脚、ダンスでした。
何をするにもおぼつかず、「大丈夫かなぁ?」と不安に見てきたこれまでの運動会。
今年はやっと落ち着いてこちらも楽しく見学できました。
特に二人三脚は本当に楽しそうで、学校が日々どれだけ楽しいか伝わってきて。。。
MOCAの学校は落ち着いている、ということもあるけど
公立小学校といえど、本当に恵まれた環境で教育を受けてることに感謝しきり。本当に先生がた、お世話になります。

学校行事もこれでちょっと落ち着くかな?
楽しかった一日。
親子で今日は夕方6時に寝てしまいました(笑)
今頃、なんの夢を見ているのかしらね・・・
お疲れ様!
PR
COMMENTS
すごい!
2008/09/30(Tue)14:10:29
めちゃめちゃかわいいお弁当ですね^^うさちゃんもかわいいけど、玉子焼きのハートには、感動しました♪機会があったら絶対作るぞ~。今から我が娘のびっくりして喜ぶ顔がうかんできます^^
blueberrybook 編集 RES
うひひっ
2008/10/01 00:25
ありがとう。嬉しさあまって、帰宅後娘に「誰かに見せた?なんていわれた?」なんて聞いちゃいました(お馬鹿な母ですっ)
ハートの玉子焼き、すっごい簡単ですよ♪
検索するとたくさん自慢のお弁当を披露してあるブログがあるので研究されてはいかがでしょう?☆
面倒なお弁当も、ちょっとテンションあがりますよ~
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.