忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにある友人と会いました。
半年以上会ってない?
前に会ってた頃とあまり変わらない会話。
残暑のお日様が照りつける中、ランチとお茶をしてきました。
美味しいオムライス、そしてチャイ
ずっと忙しい日々が続いててばたばたしてたけど、
今日はしばしの休息タイムがとれました♪

時間が過ぎたからって、人はそんなに変わらない。
でも、人と人の関係は変わることもあるし、戻らないこともあるんだな、って・・・なんだかそんなことを考えさせられた時間でした。

私はこれから、変わるのかな。変わらないのかな。
もうあの時間は、取り戻すことはないのかな。。。



で・・・帰宅後しばらくして、MOCAが学校から帰宅したのでダッシュで梅田へ。
はい、すみません。シカオちゃんのFMラジオの公開生放送を見に~♪
着くとすでにすごい人だかり。
でも、意外によい場所をキープして待つこと2時間(長っ)
シカオちゃん登場~☆
つ・・・疲れ気味ですか??(笑)
どうやら朝8時の新幹線に乗って大阪にきたとか。その後取材、取材、取材なのでしょうねぇ。がんばってるね、42歳っ!!
アルバムの話、大阪の話など盛り上がってるときに、先ほどスタジオ前で待ってる間に送信したメッセージが読まれました。

おぉぉぉぉ~!私じゃんっ!
「ここよぉぉぉ~!シカオちゃん、ショコラはココよっ!」と手を振ると
『あ、いたいた♪』的に手を振ってくれたのでした・・・
こっちみた。
違う、「こっち」じゃなくて、「私」を見た!(笑)
んも~、幸せ~~~☆
シカオちゃんの長い一日のうち、ほんの2秒ほどは私が独占しましたヨ。
ファンの皆様、ごめんあそばせっ オホホホホッ(笑)

やっぱり私は「シカオ」のファンというより、
「彼の音楽のファンなのよ!」ってつい最近豪語したばかりだったのですが、やはりこうなるとテンション↑↑↑↑↑♪
うれしかったですw

朝から、昼も、夜もあっという間に過ぎた一日。
楽しかった☆

お昼に会った友人に、
「あのブログって、ハンドメイドじゃなくて、スガシカオのブログだよね?」
と突っ込まれたショコラをどうかお許しください。。。。

明日・・・また公開放送行ってきます(笑)
PR
COMMENTS
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.