忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、疲れた・・・orz


昨日は24時間=シカオDAYでした。



まずは6月のhitoriツアー@京都のチケットを入手♪
大変だった~!
辛かった~!

でも、無事にゲット。
これまで良い席を譲ってくれた方々の分も入手できて、やっと恩返しができました☆



そして夜はZEPP大阪へ。

写真を撮る気力もなかったよ・・・
ライブはとてもよかったです。

☆近藤夏子
新人さん。唄はとても上手なのだけど声が音に吸収されてて・・・スピーカーの具合でしょうか。
声の質に特徴があるので色んな楽曲を歌っても単調になってしまいそうなのが気になりました。
これから伸びてくれるといいですね♪

☆ジョンスガイウォーカー
イヌ・アンド・スガw
ジョンさんのベースが上手くてめちゃカッコよかったです♪>イヌだけどw
シカオちゃんの声も良く出ていて、やっとナマでこのセッションが聞けてうれしかった♪
19才、サイコー!

☆スガシカオ
ギターはひっかかってたけど(いつものことだし)声もよく出ていて最高だった♪
夜空も唄ってくれました~☆
前から2列目中央だったのでリズムを取るシカオちゃんの足音もナマで聞こえてきました。
気持ちよく唄ってる姿は、聞いてるこちらもうれしくなっちゃうよね。

☆SKOOP ON SOMEBODY
しっとりバラード♪ ここで急に眠気と疲れがw
スクープファンの方には悪いけど、ちょっと苦手かな~・・・
声も楽曲もステキなんだけど、ピュアなラブソングはどうもココロに入ってこない。

☆ミヒマルGT
ヒロコちゃん(かな?)めちゃカワイイ~☆
白くて細くて顔ちっちゃくて♪
唄もすごく上手でハスキーで、すごく良かったです。
バラードもアップテンポの曲もしっかり歌いこなしてて、めちゃアガりました。
後ろに立ってたミヒマルBOYと場所を替わって代わってあげたんだけど、ヒロコちゃんに手を振ってもらって嬉しそうだった♪これがまた可愛い男の子で萌えたw

最後にUKが作詞ししたスクープの曲を採点する、というMCがあったのだけどこのコーナーだけで軽く1時間弱・・・
チケットの安さは、番組作成に強制参加させられるという拷問付きだからだったのねw
ま、いいけどさ・・・

ライブ前にドタバタがあってモヤモヤした気持ちのままスタートしたライブでしたが、ライブはどれも楽しかったし、地方局らしいほんわかムードでとても楽しめました♪

次は京都のhitoriまで1ヶ月ライブはお休みです。
フル充電完了!これからしっかり働きます!
PR
COMMENTS
無題
2010/05/23(Sun)19:34:07
これからシカオシーズンですね^^新潟と仙台は行く予定です。NHKと神奈川は考え中~♪新潟は6月5日よ~
マコチン 編集 RES
>マコチンさん
2010/05/23 23:45
ホールは迷ってるんですよ・・・HITORIが取れたこともあって、あまり何度も子供預けられないし。迷うなぁ~・・・
ショコラ
 
無題
2010/05/23(Sun)19:35:03
あ!チケットダブってしまって9列目がいま2枚ありますよぉ
マコチン 編集 RES
>マコチンさん
2010/05/23 23:46
すごい良席じゃないですか!!! でもそちら方面ですよね? 遠征は無理と思われ・・・orz
ショコラ
 
足腰ヘロヘロ
2010/05/25(Tue)18:53:48
Hitorisugarはやっぱりいいですよね♪長男ファンの私は、ギターにはあえて触れませんがf^_^;
どうしても今のバンドが愛せない私には、久しぶりにシカオちゃんを楽しめました↑↑

ちょっとライブ自体が少なかったし、正直Skoop On Somebodyはかなりお腹いっぱいで(苦笑)

最後はもう、帰ろうかと(笑)

シカオちゃんが出てきてくれて、救われました。

会場前でショコラさん見かけましたよ。
美人さんですねー。
シカオファンは美人率が高いですね~。
神無月 編集 RES
>神無月さん
2010/05/25 19:15
ちょー、ちょー、ちょーっと!
見つけたの?声かけてくださいよぉ~!
神無月さんとは一度お会いしてみたいのにっ
もしかしてお友達が共通でした?もしやカフェ前の階段下にいらっしゃいました?

ギターはね・・・
私も長男ギターは最前列で拝見したことあるし、せっちゃんのライブもギターにヤられたので、シカオがバラードとかでミスるとガックリもきますが、弾き語りはやはりラヴ♪ですわw
hitori、楽しみですね~!チケットは取れましたか??

スクープについては激しく同意。色気たっぷりの目線に、変な汗とめまいに襲われました(爆)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.