忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルバムの発売以来ずっとチェックしてたオリコンチャートでしたが、とうとう日本記録達成とのこと。
シカオさん、ほんとおめでとう♪
「心配させたら日本一のアーティスト」ってお友達がいつか書いてたけど(笑)、ほんとにめちゃ心配してました。最近めっきりファンが減っちゃったからな~・・・
スガシカオって、誰?って言う人、すごい多いしw
徳永英明さんの次に2位なんて、びっくり!(失礼?)
まだ、そんなにファンがいたんですねぇ・・・(さらに失礼)

奇麗事や希望ばかりで生きていけない人間の生活だからこそ、その現実を見つめたり苦しいココロを抉り、掻き毟るような言葉は共感できる部分が大きいし、深く記憶に残る。
ご本人が言うほどには、私は今回のアルバムの歌詞に強さを感じなかったのは残念だけど、多分この人の音楽の魅力は日本で唯一無二だからではないでしょうか。
ライブではどのようなステージをみせてくれるか楽しみ。
この音源をステージで再現するのはとにかく難しいでしょうけどね~っ
ガムバれっ、男子校バンド!
PR
COMMENTS
無題
2010/05/19(Wed)07:51:36
おめでとうですね。ファンは減ったというより、入れ替わったって感じですよね~。
好きに聴けた時代のライブが懐かしい~(><;)
神無月 編集 RES
>神無月さん
2010/05/19 19:50
バンドが変わったことは、大人の事情もあるだろうし仕方ないと思うんです。それ以上に悲しかったのはシカオの唄までもがレベルが下がってしまったこと。唄にもっと力を注いでほしかった。もっと大切に唄ってほしかった。
年末のサーキット凱旋公演では唄が少し戻った気がしてホッとしました。これから全体にレベルアップしていってくれるといいですが・・・KEYとドラムがかなりネックになっていますね。前が良すぎたからなぁ。。。
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.