忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から超ヤル気だったのですが
出鼻をくじかれる事件がありまして・・・


気分がそがれてしまったので
つい・・・





FC、入会しちゃいました♪
ぅふ♪
嬉~☆


当然、秦キュンの結婚宣言のブログを一番にチェック(そこか!?)
今後はチケットも取りやすくなるかしら。
デビューからずっとこの子は大好きだけど、
ぶっちゃけ秦君に関しては【ライブオンリー】
トークとか本人自身にはあまり興味ありません(汗)
ま、FCサイトはこれからゆっくり探検、ってとこですね。

まぁそれはそれとして、だ。
非常に気になったこと・・・
ダウンロード特典のPC壁紙が、秦くん自身の写真がまったくないこと・・・
シカオちゃんのは全部本人が映ってるのに、なぜ・・・?
年会費がちょっと安いから?(爆)
PR
COMMENTS
わ~~~お!!
2009/06/25(Thu)00:02:55
そんなにシカオちゃんのPVがそんなにショックだったの???
シカオファン止めないよね。。。
秦キュン度ますますUPしてきたのか~~(*_*)
まあドンドンオーガスタ引っ張っていける実力ついてるけどな~
FC入らないとチケ難しくなってきたもんね(>_<)
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/06/25 08:09
いやPVがよくないから秦君、って訳じゃなくて・・・

チケットがいつも人頼みだったので
これから自分で取れそうです。
秦君も秋にはまたツアーやるのかな。
ショコラ
 
なんだ~よかった(^^♪
2009/06/25(Thu)08:44:29
シカオちゃん&秦君にツアーかぶったら忙しくなるね・・・
私はオーキャンはあきらめました。やっぱり日帰りできる範囲でないと体調が後々怖いです・・・

ロハス準備にとまた忙しそうね~

私は夏休みはパート時間が増える予定なので 体力付けておかないといけないです。
ショコラちゃんもあまり頑張り過ぎないようにね♥
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/07/02 21:00
バタバタで返事忘れてた・・・

>ロハス準備にとまた忙しそうね~

はぁい、がんばります!
ショコラ
 
無題
2009/06/25(Thu)17:31:17
同じくデビュー当時からずっと見てきてますよ~♪
握手3回、CDにサインもあります。
シカオちゃんをデビュー当時から追っかけられなかった分、ハタ坊にその情熱を注いでるのかも…(笑)
でも、声が変わってから少し冷めました。
FC入ってないけど、FC枠でLIVE行ってるし、ログインして覗いてるワタシ、すみませんねぇ。。。(笑)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2009/07/02 21:01
>握手3回、CDにサインもあります。

おぉぉ。上が・・・
じゃぁずっと前に絶対一度は出会っていますよね、私とゆ~みんさん♪

>でも、声が変わってから少し冷めました。

そうかぁ。私は今の声が好きかな。
ライブでいつもヤられます(はぁと)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.