忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



がっかり感は1000%

シカオちゃんの新曲のPV・・・orz
だめです。ぜんぜん!!
曲はいいのになぁ~!
今までになく安上がり感たっぷり。
なんで?不景気だから?
どうしてシカオちゃん、これでokしたのぉぉぉぉ~!?


いつもだったらyoutubeさんの動画を埋め込むところですが
今回は

「もう二度と見たくない」

のでジャケ写のみで・・・

あぁ。がっかり。
もう2度と見ません!


曲はアッパーtuneで夏にぴったりなので是非聞いてくださいな。
あぁ、それにしても・・・(言葉も出ないよ。。。)
PR
COMMENTS
同じくっ!
2009/06/15(Mon)22:07:12
初カキコです!よろしくお願いします☆
シカオのPV、オイラも同感です。
ハジけてもいないし、バカバカしくもないし、そんなにポップでもないし・・・・
うーん、ま、でも繰り返し見ちゃうんですけどね(笑)オイ
うなぎイヌ 編集 RES
>うなぎイヌさん
2009/06/15 22:29
わぁい♪ご来訪ありがとうございます!
例の件では大変お世話になりました。お疲れ様でした☆

やっぱり・・・でしょ!?
私はもう見ないかも・・・最後まで見るの、辛かったし(汗)
首にレイをつけてるところなんか、目を覆ってしまったわ・・・
とても残念ですorz
ショコラ
 
ジャケとのギャップ・・・
2009/06/16(Tue)03:36:57
が、かなりあるな~とは思う。
予想では外撮りと思ってたし・・・

やっぱ経費節約?レコード会社のせい?
でもF-K-Tのブログでは本人ニコニコしてたけど・・・

私はシカオ不足だったので騙されています♥

これじゃショコラちゃん元気出ないか・・・(-_-;)
min min ! 編集 RES
>min min!
2009/06/16 08:16
ほんと、がっかりorz
経費節約はありありと見えるけど
過去のPVの中でも一番ひどいと思ったのは私だけ?

あたしゃ、もう見ないよ!
絶対見ない!
ショコラ
 
ついちょっと前・・・
2009/06/16(Tue)09:35:39
初めて観ました。
私も・・・・・・・・
耳から入って、目で楽しもう~♪
って思ってたのに。

だけど、ジャケ写がいいから許しましょう。
PVは観なくて済ませることもできるけど、
ジャケ写は絶対目に入るからね~☆
プチライス 編集 RES
>プチライスさん
2009/06/16 10:13
わぁ~ぃ♪ご来訪ありがとうございます☆
先週はお疲れ様でしたww
結果楽しみですね♪

>だけど、ジャケ写がいいから許しましょう。

ですね~(涙)
それにしても「じぇぃぽっぷ感」が否めないPV。
レコード会社が変わるとこうなるの?どこへ連れて行かれるんだ?スガシカオ!?

最近ジャケ写とのギャップ、激しくないです?PVとの統一感がなくて・・・コノユビトマレもNOBODYもちょっと・・・(汗)
ま、楽曲がいいから許すけどw
ここ数年ではフォノスコープのPVが一番よかったな~
スコープから離れていくシカオちゃんが微妙にニヤリとする瞬間、いまだに萌えっ、ときます(爆)
ショコラ
 
無題
2009/06/16(Tue)23:21:34
ワタシがPVに関して日記書かない訳がおわかりいただけたでしょ?(笑)
初OAの時のショックさったら…
今でも10回も見てません(-"-)
ゆ~みん 編集 RES
>ゆ~みんさん
2009/06/16 23:32
詳細を語らなかった理由、わかります!(涙)
シカオちゃんが横にいたら、もうかける言葉もない、って感じかしら。
YOUTUBEで見たので途中で止めようと何度も思いました(一応最後まで見たけど)
しかも衣装も・・・男子校バンドのみんなもやらされてる感1000%・・・

>今でも10回も見てません(-"-)

でも10回見たんだ!?(笑)
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.