忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「毎日楽しそうだね~!」とよく言われますが
そんなに毎日が楽しいばかりのはずは、ない。
疲れるし、眠いし、失敗するし、悲しい事だってたくさんある。

朝から晩までなにやってるんだろう、ってたまに振り返るけど
きっと私はこんな風にしか生きられないんじゃないかと思う。
毎日忙しくて、
泣いたり、笑ったり。
毎日を、なんとか生きてる、って感じかしら。

夜中遅くに寝る準備に入ると、ふと目に入るMOCAの寝顔。
最近、目を見張るほど可愛くなったと思うのは親バカ?

そして、照明を落として自分の時間。
音楽を聴いたり、そうでなかったり。
お酒とか紅茶を飲んでみたり
DVDをみたり。

無理して作る、こんな時間は
次の日の寝不足も心配ではあるけど、やはり必要なんじゃないかな。
自分の時間、持っていますか?


そういいながら昨日は体調が悪かったのか朝からフラフラ。
寝不足も、ほどほどにね。
PR
COMMENTS
無題
2009/06/18(Thu)19:08:04
「どんなに忙しくて夜遅く帰宅しても、1時間は飲酒など、自分の時間を作る」って佐藤浩市氏がおっしゃってました。
あと、「辛いことがないって、あるんですかね・・・」ってTAKUROがおっしゃてました。
苦楽は等しく人に訪れるけど、その中でどれだけ自分らしく、楽しく生きれるかってことがカギですよね。
そういえば、「人生、楽しくするのも才能」ってのもだれか言ってたな~。
って今日はきつさのあまり9時間近く寝ましたが、逆効果だったかも(笑)

スガシカオに新譜、予約しました。amazonで(笑)でもいまだpv見れずorz
ケータ大佐 編集 RES
>ケータくん
2009/06/21 01:27
>苦楽は等しく人に訪れるけど、その中でどれだけ自分らしく、楽しく生きれるかってことがカギですよね。

ですね。
楽しい振りをするのも得意だし、楽しく生きようと思ってる。
それで、いいんだよね、きっと。

>スガシカオに新譜、予約しました。amazonで(笑)でもいまだpv見れずorz

おぉ!えらい!売り上げ貢献だ!
PVはあまりのチープさに驚愕でしたのでオススメはしません(汗)
ショコラ
 
無題
2009/06/20(Sat)23:45:38
>毎日忙しくて、
>泣いたり、笑ったり。
そういう毎日を人は「充実」と言うんじゃないでしょうか。
だとしたら、ぼ~んやりと過ごしてる私の毎日は「退屈」になるのかな?
「退屈」も「充実」も、気持ちの持ち方次第かもしれませんね~
私は全然退屈してません。
でも、充実もしてないと思います(笑)


プチライス 編集 RES
>プチライスさん
2009/06/21 01:29
>そういう毎日を人は「充実」と言うんじゃないでしょうか。

心に響きます。
ありがとうございます!
そうですね、確かに。
毎日、とにかく精一杯生きてます。

>「退屈」も「充実」も、気持ちの持ち方次第かもしれませんね~

充実してないと感じて、常に何かを求めていられること、って
それこそが充実ですよね。
とにかくは秋!充実の秋が過ごせますように♪(ウシシシシww)
ライブでお会いしましょうね!
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.