忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、ミッチー(及川光弘)、大阪モノレース、スガシカオコラボのライブでした。
もうね・・・呆然。
こんな楽しいライブがあるなんて。。。

内容はファンク一本。
初めから最後まで踊りっぱなし、叫びっぱなし。
今自宅で復習にCD聞いていますが、声が何にもでない。
風邪引いてたのに、叫びすぎだわ。
そしてそれもまた心地よかったりして。うひひ


先週から落ちてたので
今日はたくさん力もらってきました。
ありがとう、ミッチー♪
ありがとう、シカオちゃん♪

スガマニアですが
今日はちょっとミッチーのベイベーに染まっちゃいそうでした(笑)
この感動は、また後日!(もういいよ、って言わないで~っ)

本日のラインアップ
黄金の月
フォノスコープ
19才
イジメテミタイ
午後のパレード

正直言うとその後のJ.B.がさらに最高でした。
FUNK最高♪
PR

またまた行ってきます。
「under the mirror ball」
及川光博とスガシカオ、大阪モノレールの出演するライブ、3月に公演です♪
あぁぁ~久々のスガ様。たのしみっ
昨年秋以来シカオ汁が足りないのでかなりダウンしていたのだけれど、春がくる~♪
新しいシングルの発売も決まったし、アガってきましたっ!!!

今回のライブはミッチー主催のもの。
なんでミッチーとスガさん?って感じだけど実はお二人仲がいいようで、何に共通点があるのか不思議だったけど、多分「オレ様」加減が似ているんだろうな、と。笑

ミッチーのサイトもかな~り王子様な感じで、ついついファンクラブに入ってしまいそうなテンションです(爆)
ミッチーのサイト、是非見てみてね。ばら色の世界(笑)
及川光博オフィシャルサイト バラ色帝国
「バラ色帝国」って。。。笑

3月はスガ様のファンクラブ限定イベント、そしてこのミッチーのライブ、と1週間の間に2回もスガ様に面会できます。
あぁ~♪ヨダレ。
今のうちにダイエットして、お肌をおかないと!!!
(多分見てくれないけど。汗)
最近ショコラがゲットした音源をご紹介します♪
Christina Aguilera クリスティーナ・アギレラ
とても楽曲とは結びつかないジャケットですが聴くと心臓にドクドクくる音楽。
ラジオで聴いてから即ゲットしました♪


Norah Jones ノラ・ジョーンズ
定番ですね~
実は新しいアルバムはDLした後まだ聴いていません。
今晩あたりにた~っぷりと♪
胸の奥にグググと入ってくる歌声が好きです。
ピアノもいいですね♪


秦きゅん♪ 秦 基博
デビュー曲からこの声にヤられてます♪
アルバムの曲はすべてステキ。特に好きなのは
「僕らをつなぐもの」
「Lily」
さっすがオーガスタファミリー。オススメです。
ちなみにスキマの大橋君がシングルデビューしましたが、ファーストアルバムで秦キュンと大橋君が、シカオちゃんの「そろそろいかなくちゃ」をデュエットしています。これまたステキです♪

↑ショコラのPCデスクトップの一部です・・・

行ってきます♪
そ、シカオちゃんのライブ~♪
3月にファン倶楽部の会員限定ライブが行われます。
大阪公演に見事当選。
堪能してきます。。。(遠い目)

半年振りとなるライブ。
最近シカオ汁が足りなかったので、ライブの予習をして充電しておきたいと思います。
あ~・・・ヨダレが。。。笑
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.