忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にロハスも終了し、ヌケガラになっているショコラです・・・

すべて予定したとおりに進み、
新しいチャレンジも無事にこなし、
また秋の出展に向けて力を入れて・・・いかなくちゃならないのですが

なんだか・・・
うまくいきすぎて・・・

考えちゃいますね。

イベントのこと、
仕事のこと、
家族のこと、
自分のこと、
これからの人生や、
大切な人のこと、
そして・・・いろいろね。


少し自分をリセットするために
明日から週末まで、ゆっくりバカンスしてきます。

一度ショコラに詰まっているものを全部吐き出して
リフレッシュ!
中身を一度、入れ替えてきます。

今年も私たちを待ってくれている、
夢の無人島へ出発!!!


ということでしばらくオヤスミをいただきます。
オークションやご注文の方、今しばらくお待ちを・・・
PR

画像アップ、無理でしたorz-

いつもこんなこと言ってるのにね~
ぜんぜんですね~
すみません・・・汗


そして明日からロハスフェスタ!
ギリギリまで準備をやっていましたが、明日は5時半起きなので今日は早く寝ます~!

ブースは「072」

もしもの雨のときは水はけが悪い場所なので是非長靴でいらしてくださいね。
暑いかな・・・

ではお越しになる方はまた明日☆
オヤスミナサイ~♪



そうなんです。
今週なんです。

個人的にバタバタとありまして・・・
ぜんぜん準備に手がつけられずにいるのですがそんなこと言ってられないですねぇ。。。汗
あと3日・・・がんばるっす!!


そうそう、遅くなりましたがブース番号が決まりました。

「072」

中央の本部に近いところになります。
多分死ぬほど・・・死んでしまうほど暑いので(2度も言わんでいい、って?)
夕方からいらっしゃることをオススメします・・・
日曜日の夜は花火もありますよ☆

できる範囲で・・・
出品する商品もブログにアップしますね。
と言いつつ・・・いつも実現せぬまま当日になるのだが。(汗)

期待してないでしょ~、みんな?(笑)


9月3~4日に開かれる
「大阪手づくりフェア」の説明会に行ってきました。

今回の講習は「リネンのコサージュ」です。
また後日詳細についてはこちらでご案内しますね。


それにしても・・・今日も暑かった!
昨日よりマシだったけど。。。

朝はメールチェックを→
娘の昼ごはん(サンドイッチ)作り→
本日の出荷→
説明会に大阪=マイドーム大阪へ→
友達とランチ→
前職の同業者さんの会社に訪問→
仕事のアポ取り→
九州からの友達とお茶→
新大阪でお別れ。。。

疲れたっ!
ってことで晩御飯もそこそこにもう寝ます。
メールいただいたかた、明日朝にお返事します。
すみません~っ
今日は夏のロハスの説明会に、万博公園へ行ってきました。
前に出展したことがある人は免除もされるのだけど
久しぶりにちゃんと説明書を読んだり、話を聞いたりするのもいいかな、って思って参加してきました。

で。。。行って大正解☆

なるほど~、とか
これは値上げになってる!、とか(笑)
こうなってくれたらいいのに、とか
意見を言ったり、実情を聞いたりしてとても勉強になりました。

一番大変なのは、誰よりも主催者さん。
ルールや制限にはすべて理由がある。
イベントを立ち上げてくれなかったら私たちは参加できないんだから決められたことは守って、協力しなくちゃね♪

残念ながら今日は雨の一日でしたが
8月のロハスの日には晴れるといいなぁ♪


夏のロハスフェスタへの出展が決まりました☆

いまさらですが・・・ネットの使い方に慣れておらず
いつまで経っても出展の当否が分からずにいました・・・orz
ログインしなおして、ブラウザ立ち上げなおしてやっと結果が見れたし(笑)
お馬鹿さんなんだから、私ったら


また皆さんに、あの暑い芝生広場で(笑)お会いできると思うととても嬉しいです☆
さぁ、準備がんばるぞぉ~♪
無事に一日目終了です。
スバラシイお天気!そして暑かった~!!!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました☆
「たくさんショコラグッズ、持ってますよ~!」
って言ってくださったリピーターさん、
「一番に来ましたよ!」
って言ってくれたブログの読者さん、
そして、そして・・・
本当にありがとうございます☆

明日は残念ながら雨模様のようです。
お越しいただく方は傘と長靴をお忘れなく。

テントの中での営業となりそうですが
遠慮なくのぞいてくださいね♪
ミニロハスフェスタが今週末に迫りました。



準備・・・しなくちゃいけないのになかなか進まない作業(汗)
明日一日でなんとかがんばります☆
土曜日は晴れ!
日曜日は雨模様らしいのですが、きっとお天気の神様がやってくるはずです♪

当日は特典もたくさんみたい。
予定が空いてる方は是非遊びにきてくださいね☆
来場者もロハスフェスタほど多くないので、人気店のランチメニューも食べたい放題?かもよ♪

↓詳しくはこちらにもアップされました☆
http://lohasfesta.osakazine.net/e286711.html

今週末はミニロハスフェスタです。
詳しくはこちら↓
http://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/campaign/senri_lohas/index.html

毎日準備に追われていますがなかなか・・・

なにもかもが思い通りにいかなくて
立ち止まってばかりです。
だめだよねぇ、こんなことばかり言ってちゃ。
なにもかも上手くいくなんてこと、この世の中そうそうないのだから。
リセットして、また明日からがんばらなくちゃ。


週末、晴れますように☆


ミニロハスフェスタ
●開催日時:2010年6月12日(土)・13日(日)

●会  場:ABCハウジング 千里住宅公園 
http://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/senri.html

●入場料:無料
http://www.abc-housing.co.jp/kinki/park/campaign/senri_campaign.html

アンケートに答えていただくと、500円の金券がもらえるそうですよ☆
住宅展示場って見てるだけでシアワセ気分になりますよね。
私も時間があったら見て回りたいなぁ♪
ロハスフェスタ主催のシティーライフさんから連絡があり、
来月開催される「ミニロハスフェスタ」に出展することになりました♪

●開催日時:2010年6月12日(土)・13日(日)

●会  場:ABCハウジング 千里住宅公園 

●入場料:無料

場所は万博公園すぐそばのABC住宅公園です。
詳しいことはまた詳細がわかり次第ご案内していきますね♪

厳選されたロハスフェスタの人気店が集合します☆
その一部になれるかドキドキですが、とにかく準備を進めて行きたいと思います!!
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.