忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オークションの出品者は
ウォッチリストの数とか見られるんだけど
今日はじめて
「違反商品として申告された総数: 1 」と表示されてるのを見ました。

・・・ん~
なんなんだろ。
なんで違反なん???

わ・・・わからん。


なにかがダメなんだそうです。
違反なんだそうです。


なにか悪いのなら・・・
申告してもらっても結構なので
理由を教えてください。。。


*****

ふぅ~ん・・・
YAHOOからの通知。
理由は

  1 件:偽ブランド品など、第三者の商標権を侵害するもの

だ、そうで・・・
偽ブランド????
CHOCOLATブランドは
商標ですか。。。。?


ある意味、光栄だったりします。
でへっ (笑)
PR
COMMENTS
きれいな写真
2006/11/16(Thu)11:28:17
ネスプレッソのオークションから、なんとなくプログをクリックしてしまい、ここにたどり着きました。うちでもネスプレッソ使っています。

私も一度違反申告が来たことがあります。正確には2回ですが・・・
一度は野球のチケットの日程交換希望で出品したらあっさりと削除されました。以前よく交換希望のオークションを見たことがあったので同じ事をしたんですが、オークション規程を読むとダメみたいみたいでした。Yahoo側に儲けが入らないのであたりまですけどね。「交換」の文字を使わなければ大丈夫だったかも知れません。
もう一つは、これも野球グッツですが、めちゃくちゃ高い金額で取引されているのを見て、対抗してどこで購入できるかを教える出品をしたことがあります。違反申告がくるのを承知で出しましたが、やっぱり来ましたね。今は正常な金額で出品されているので、様子見をしていて、また異常な金額になるようなら対抗策を考えようで思っています。

なぜこの書き込みをしようとしたかと言うと、無人島のキャンプがうらやましかった事、写真がきれいだったのと、新しいく購入したPCの事を読んだからです。インターネットの速度はレジストリという物を書き替えれば速くなります。ちょっと難しいかも知れませんが、良くネット上に落ちてますよ。
IEでエラーが出るのは、いろいろと問題がありますが、まず、IEのバージョンアップをする事でしょうか。Microsoft Updateに行くと出来ます。あと考えられるのは、他のソフトとの競合による物です。これが一番多いです。私の場合、年賀状作成ソフトの「筆ま○」がエラー出ていて、みんなに聞いたのですが何ともないと言うことで、自分のPCとの相性だと思ったのです。結局はプリンタードライバのバージョンの問題でした。古いバージョンだと問題ないのですが、新しいバージョンを入れるとエラーが出る事が2~3年かかって分かった事があります。私の場合OSはWin2000で、プリンターは1997年頃の物なので、同じ環境で使用している人はまずいないと思われ、それで対処方がないと思われます。今できることは、いらないソフト、使わないソフトは削除する事です。それでエラーが出なくなるかも知れませんよ。

ながながと書いて申し訳ありません。ハンドメイドの物は私にはあまり必要としない物なのですが、なんとなくあたたかいプログ、たまーに読ませて下さいね。
お返事おそくなりました。
2006/11/26 01:21
はじめまして!
アクセスありがとうございます♪
ネスプレッソ、美味しいですよね~!
コーヒーが前はダメだったのですが、今ではすっかりエスプレッソ派になっちゃいました。
私は紫のカプセルが一番好きです♪
ryuさんはどの味が好みなんですか??

>私も一度違反申告が来たことがあります。正確には2回ですが・・・

そうですか・・・
私はその後もかなり来ています。(滝汗)
いったい・・・何が?って思うんですが
結局yahooが削除していない時点で当てはまらないのだろうと
放っている状態です。
それにしても、知らないところで?オークションっていろんなものを売っていますよね。そして、yahooもよくこんなシステム考えたもんだ!と感心しました。そうですよね~、同業者とかはちっちゃな違反でもどんどん相手を追い込む方法だって取れますしね。。。はぁぁ。大変な世界だわ。。。

>なぜこの書き込みをしようとしたかと言うと、無人島のキャンプがうらやましかった事、写真がきれいだったのと

ありがとうございます♪
キャンプは・・・今思い返しても楽しかった思い出・・・ぽわわ~ん。。。。
来年が今から楽しみなのですが、
確か前回の冬は「冬が終わる・・・雪山が去っていく・・・」とぽわわ~んとなったのを覚えています。w
まぁゲンキンなヤツなんです。でへへへ

pcの件、いろいろとありがとうございます!
アレコレやってみたのですが、今のところマカフィーのサイトでウィルスの駆除方法を学んでやってみたら、元気に復活しました。
また・・・きっと感染しちゃったりするんでしょうけどね・・・
教えてもらったことをちょこっとずつ勉強しながらがんばってみます!
なんせpc用語?の言葉の意味さえわからないような人間ですので・・・汗

>ながながと書いて申し訳ありません。ハンドメイドの物は私にはあまり必要としない物なのですが、なんとなくあたたかいプログ、たまーに読ませて下さいね。

いえいえ!ご来訪ありがとうございます!
本当に不定期更新で情けないのですが
今後も楽しい記事を書けるといいな、って思います。
そのためには、時間の余裕とココロの余裕、かな。苦笑
また遊びに来てください♪
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.