忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ショコラ
性別:
女性
趣味:
布雑貨のハンドメイド
自己紹介:
ハンドメイドの雑貨作成をしています♪
愛娘のmocaと気ままな日々と
ハンドメイドの記録などなどつづりたいと思います☆
QRコード
RSS
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
http://chocolat.blog.shinobi.jp/
chocolat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はMOCAのお誕生日でした。
今日で7歳。
ここ最近、悲しい事件ばかり報じられる中、
よくここまで無事に育ったな、って思うと感無量の一日でした。
学校から帰宅後もMOCA。

こっそり飾った部屋のデコレーションを見て
「ママ、これしてくれたの!?ありがと~!!!」
両手をほっぺにあてて、目を丸くして喜ぶモモ。
何よりもうれしかったのはね、
自分のうれしかった気持ちを、ママに「ありがとう」という言葉で伝えてくれたこと。
素敵な女の子にそだったね。。。(バカ親の自己満足。w)
ばたばたと学校の道具をしまって、
すっかりハロウィンに染まったUSJへ出発!
お誕生日のお祝いをハローキティーにしてもらいました♪



音楽にあわせてダンスを踊るMOCAを見ると
いろんな気持ちがあふれて、ショーが終わるころには母、号泣。(苦笑)
USJでマジ泣きしながら娘を抱く姿は。。。引くな、普通。笑
帰宅後は昼間にママが作ったアイスケーキでお祝い♪

うれしいやら、おいしいやら、そしてイベントだらけでとても疲れた一日でした。
本当に、おめでとう!
PR
COMMENTS
おめでと~♪
2006/10/04(Wed)20:43:01
MOCAちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そしてショコラさんもお誕生日おめでと~♪
なんてったってMOCAちゃんのママになった日だもんねぇ^^
ユカ 編集 RES
ありがちょ~ん!
2006/10/24 11:12

>そしてショコラさんもお誕生日おめでと~♪
>なんてったってMOCAちゃんのママになった日だもんねぇ^^

そっかぁ、そうだよね~♪
MOCAが7歳なら、ママも7歳。
7歳・・・7年って結構な年月だけど
あまりママとしての成長は・・・ないかもな。汗

お祝いコメント、ありがとう☆
ショコラ
 
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"ショコラ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.